人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

予定外のコトばかり....。

予定外のコトばかり....。_e0122194_21453188.jpg

     ↑ 写真  今日の午後4時頃の西の空♪  昨日よりちょっと寒さが和らいだかな^^;

朝からお出かけする時は サクサクと家事をこなして...身支度して出かけようとしたところに
昨日の朝届くはずだった荷物が一日遅れで....届きました^^;
一体どこ旅してきたんでしょうね....(謎)ーー;;
実家に「やっとで届いたから...」の連絡を入れてから...busの時間見て出かけました^^
銀行の用事済ませて....年賀状の印刷を頼みに行ってから
お買い物...雑貨用品と食糧調達♪
何気に前見れば...近所のママが...♪
久しぶりに会っておしゃべりしつつお買い物^^
帰りは便乗させて頂いて一緒に帰宅♪
モチロン...ワインも買って来ました^^v

帰宅後片付けてからお昼用意してたら Youが帰宅
一緒にお昼食べてから...近所に配る配布物を配りに出かけ回覧板も回してもらうよう手配^^
ちょこっとクローゼットの中を整理してたら夕方...。
お洗濯取り込んで片づけて お風呂用意してたら玄関チャイムがなり...
セールスかと思いきやピカ...玄関入ったと同時に5時のチャイムが鳴りだして^^;
一気にバタバタし始めて....^^
早めにそれぞれお風呂に入ってから 夕食♪ 久しぶりの揃っての団欒かな^^;
今日はハーフボトルのボジョレーを開けて...ちょっと酔っちゃってます^^
マリネやサラダやおつまみ用のチーズの盛り合わせにオムレツ....
Youもこの手の料理が好きで...ピカと2人で殆どさらえてしまいます^^
ワイン美味しかったな^^ 

明日Youの期末試験が終わったら 2人してお出かけしてインフルエンザの予防注射を
受けに出かけてきます^^;
時間のあいてる時に済ませておかないとね...^^;
今日からまたそれぞれに忙しい時間が始まります^^;
今年最後の三連休というのに...ーー;  それぞれ別...Youとは半日一緒かな^^;
年末にかけて...Xmasソングを耳にしながら慌ただしくなっていくのね...^^;

酔いが回って眠たくなってしまいました...==;
なかなかコメントお返しできなくてごめんなさい...m(_ _)m

by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
                            
by sarasa618 | 2008-11-20 22:27 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya