人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

朝から土砂降り雨...。

朝から土砂降り雨...。_e0122194_1622244.jpg

   ↑ 写真 午後4時前の西の空...ちょっと空が明るくなったなって思って撮ってみました♪

いつも通りに起きた時は曇っているだけで 雨は降ってなかったのですが...
時間を追うごとにポツポツから土砂降りに...ーー;
午前中のお出かけの時どうなるかと思いましたが...雨が上がってホッと...
帰宅後...片付けて洗濯物ベランダに干したり片付けたり...
時々雨はぱらつきながらも...今は強い風が吹き出しました...寒くなるのかな...^^;

こんなお天気のせいもあるし...お出かけが続いてた疲れもあって...少々貧血気味^^;
ふらふらながらも...片付けて お昼過ぎから一週間ぶりにコメント返信してました...。
これから年末にかけて いろいろ忙しくなってきて...
ゆっくりPCの前に座ってられなくなるのも事実...。
記事UPだけでいっぱいいっぱいになるかもしれませんがご了承くださいませ...m(_ _)m

editaの方も殆どコメレス出来ない状態で...いつの間にか足コメの形式が変わってて
ちょっとびっくり...ーー; 緑・ピンクで色分けしなくても...^^; 見ずらくて...
ますます足向きそうにもないような....ーー;
どんどん進化するのは良いのですが...シンプルなままで残しておいて欲しい鴨^^;
しかし...昨年の今頃の雰囲気とは全く変わって来たような...
人もそれだけ変わってきているのかな...。(焦・汗
なんて思いつつ...常連さんはお変わりなくなんで...ホッとしてます....^^

新規でのぞいて下さる方はどんな感じに受け取られているんでしょうね^^;
ご縁があれば...続きますよ...なんてね(笑)

明日から一日遅れの週の始まり...
11月最後の一週間ですね...^^;
気を付けて...いい一週間を過ごせますように....☆ p(^-^)q~♪

                                            by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2008-11-24 16:34 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya