人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今日はちょっとブルーかな....。

今日はちょっとブルーかな....。_e0122194_2155672.jpg


   ↑ 写真  今日の午後4時過ぎの西の空です...♪

お天気も回復し 日差しが出るとちょっと暖かかな...。
でも午後になったら急に曇ってどんよりでしたが...またお天気戻ってました。

今日も気分的に晴れず...まだお疲れモード引きずってるような感じ^^;
それでも元気出して家事だけはこなし...自転車で用事まで済ませお買い物まですませました。

ちょっと頭の中での考え事がいろいろあって 乱雑に混乱してて少々ブルーな状態です^^
自転車乗りながらも...多分ブツブツ言ってる顔してたかな^^; 
こういう時に限って 車で走行中の知り合いに気付かれちゃって....f(^^;
また会った時に突っ込まれるんだろうなぁ...(((((汗

はぁ...。

今日は火曜日なのに月曜日と間違えちゃうし....^^; がっくり。。。。



今夜はこれ以上進まないかな...ーー;  もう一枚の写真をどうぞ^^
今日はちょっとブルーかな....。_e0122194_21233846.jpg

夕日の光がとても温かく感じられました...♪  ホッと一息かな^^b♪




そうそう...11月26日(水)0~12時まで ここのblogはメンテナンスで一時停止だそうです^^;
しばしご迷惑おかけいたします 040.gif


                                            by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2008-11-25 21:27 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya