。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

しあわせ感じる瞬間...。

e0122194_2033492.jpg

                 ↑ 写真 今日の午後4時前の西の空♪

午後3時半過ぎ...。
近所のママに誕生日祝いを届けに行って戻ってから 2階のベランダから西の空を眺めてて
しばらく...雲が流れて行くのを見てました♪  モチロン^^カメラ持参で♪

長い雲が急に塊になって 太陽を握っているような形になりました^^ ↑写真
ほんの一瞬でしたが...

ふと...しあわせを感じるのも一瞬なのかな...なんて思ってみたり^^
日々...喜怒哀楽するようなキモチを持ち続けながら...悩んでみたり・戸惑ってみたり
苦しんでみたり...クヨクヨしてみたり...etc
少しでも前向きに進めたら しあわせって感じられるのかな...なんてね^^

次々とハードルを飛び越えているような日々が続くと...
ふと...立ち止まって振り向いて見たりして...ちょっと驚くことも...
一人で出来ない時は 一人より二人...二人より三人って協力してるし....。
なんだかんだと言いつつも こうして日々過ごせてる。
ちょっぴりだけしあわせなのかもね...って感じる瞬間♪


そのあと...またいろんな難題がゴロゴロと押し寄せてきてる...ーー; はぁ....。  


さっきまで昨年・今年の手帳を引っ張り出し 来年の手帳にいろんな記念日を書き換えつつ
懐かしんでて思ってたんです^^

最近はこうしてblogに書き込んでいるので...手帳に書くって事が少なくなってしまいました^^;
細かく書きこむ...が楽しくって...^^; 以前はマメでしたね...。 
今年は持ち歩く必要もなかったので...殆ど書き込まれてない手帳で^^;
12月から始まる手帳はこまめに書き込みしようと思っています^^;
最初が肝心ですね(苦笑)←日記じゃあるまいし...三日坊主にだけはしたくないな^^;

今日は近所のママのお誕生日...。
明日いつもお出かけする仲良しママ達と市内までお出かけしてランチをご一緒してきます♪
今回はsakuyaが仕切り役^^b♪ お店も予約入れて プレゼントも用意して...♪
明日は楽しんで来ようと思っています♪
あいにく...雨降りのお天気で残念だけど...アーケードの中だから良いかな^^;

ピカは今夜は忘年会だとかで^^;帰りが遅くなるもよう...11月から忘年会だなんて...
何そんなに早く忘れてしまいたいんでしょうね(笑)
Youは塾に出かけててそろそろ帰宅時間。

このところ毎日出ずっぱりで...少々お疲れモード^^;
明後日の学校の三者面談まで乗り切らないと...。

ピカは明日は出張で上諏訪へ1泊2日で出かけるって言ってたけど...。
あっちこち跳び回ってるピカは昨日は東京日帰りで11月は国内飛行機何回乗ってたか^^;
たまに...は良いけど...しょっちゅうだと飽きた...だそうです^^;
ほんと...このところあっちこち神出鬼没のピカ...。元気だけが取り柄のような(苦笑)

さてと...早めにゆっくりお風呂に浸かって温まって休もうかな♪
週の後半も p(^-^)q~♪ 

                                          by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-11-27 09:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナオ at 2008-11-27 09:29 x
お早うございます。
手帳って、使うこと少なくなりましたね。
でも、私は結構使ってるかな^^
書かないと忘れるっていうのもありますが、
どこかしら「書く」という行為って、忘れていはいけないような・・・
あは!これって、アナログ世代ってことか(^^ゞ
Commented by 風小僧 at 2008-11-27 11:30 x
youさん同様に、塾生も来週から三者懇談で、毎日のようにご父兄から電話や来訪があります。心落ち着けてと思うばかりです。
Commented by feb-snow at 2008-11-27 14:51 x
すごく早いとは思うんだけど・・・
febとこはひとつ忘年会、終わりました^^;
ライトの高校の野球部保護者会のんでしたけど
野球はもうシーズンオフになったので(^^ゞ
ピカさん、楽しい忘年会になるといいですね♪

手帳・・febは毎年同じもの使ってます。。
主に野球の日程が書き込まれます(^^♪
Commented by cdoor at 2008-11-28 12:50 x
ホントだ♪ この写真、おもしろい!
Commented by sarasa618 at 2008-12-01 13:24
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
やっぱり...書き込んでますか^^; 細かく書き込んでいそう...(笑)
Commented by sarasa618 at 2008-12-01 13:27
ナオさん♪ コメントありがとうございます♪
そうですね...マメに書き込んで居ても忘れてしまうことだって
日々忙しくしているから特にでしょう?
書きこむ癖ってやっぱり必要ですね^^b♪
Commented by sarasa618 at 2008-12-01 13:30
風小僧 さん♪ コメントありがとうございます♪
おかげ様で学校&塾の三者面談は意外な展開をしつつ無事済みました^^;
後は本人の頑張り次第です...。 
しかし...いろんなご家族が居られるのでしょうね...。
心中お察しいたします...m(_ _)m
Commented by sarasa618 at 2008-12-01 13:34
feb-snowさん♪ コメントありがとうございます♪
早い忘年会ですね...^^; 部活でしたらそんな時期ですかね^^;
ピカは毎週1~3回くらいこれから続きそうですーー; アルツになるのでわ?(笑)
febさんの手帳はお子さんの成長記録でもあるのでは?^^
Commented by sarasa618 at 2008-12-01 13:35
cdoor さん♪ コメントありがとうございます♪
面白い一枚でしょう^^b♪ じっくり見定めた一枚です(笑)
by sarasa618 | 2008-11-26 20:51 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(10)