。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ちょっと油断したかも.... 。

e0122194_2028716.jpg

朝からゾクゾク…( -"-)
喉は痛いし鼻が詰まってる…。
あ―風邪っぽい。
ピカとYouを送り出し 風邪薬飲んでちょっと横になり…
出かける一時間前に起きて支度して…♪

10時半にお迎えが来て…お出かけ♪

随分体調も回復して 友達ママとおしゃべりしつつ街散策♪
12時に予約入れてたお店でランチ頂いて♪
またあっちこち散策♪
カフェでお茶して おしゃべりしてお買い物して帰宅。
雨が降り出して…酷い雨降り。
Youも早めに帰宅して 早めにお風呂入って夕飯食べて
早々にBedに潜り込みました…f^_^;

熱は微熱だけど…頭重く悪寒が走るし 起きてられないような…。
明日は学校での面談があるので早めに回復させないとね…(汗)

今夜はこのままやすみます…m(__)m

おやすみなさい…☆

by sakuya


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented at 2008-11-28 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feb-snow at 2008-11-28 15:36 x
今朝は体調、大丈夫だったのでしようか・・
風邪に無理は禁物・・ですけど、学校の面談は行かなきゃだめですよね~
はやく良くなってくださいね。。 お大事に。。
Commented at 2008-11-29 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナオ at 2008-11-29 08:52 x
大丈夫でしょうか?
悪寒がするって、もしてして今頃は高熱が出てるんじゃ・・・
心配です。
ゆっくり休んで、完全に治してくださいね。
Commented by Kiyo at 2008-11-29 14:58 x
風邪っぽい時は無理しないように、こじらすと寝込んじゃううよぉ!
って、この記事27日でしょ…、その後は大丈夫だったかな?
ひどくなってないといいけどな…。

季節の変わり目、暖かかったり、寒かったり、
そうでなくても体調崩しやすい時期やけん、大事にしてくださいな!
Commented by sarasa618 at 2008-12-01 13:38
鍵コメ R さん♪ 2日に渡り お気遣いコメントありがとうございます♪
思わぬ風邪...病院行きそびれて余計に長引いて きつかったです^^;
Commented by sarasa618 at 2008-12-01 13:43
feb-snowさん♪ お気遣いコメントありがとうございます♪
とりあえず学校の三者面談だけは気合い入れて行ってきました^^;
その後最悪状態で...塾はピカ担当でYouと2人で行って済ませたようです^^;
まだ完全に抜けきれたないですが...きつい風邪でしたーー;
誰もうつっていない...が何よりなんですが...(汗)
まだまだ油断できないですね^^;
Commented by sarasa618 at 2008-12-01 13:47
ナオさん♪ お気遣いコメントありがとうございます♪
もうね...頭ががんがんで...熱計るどころでなくて^^;とりあえず寝てるでした。
扁桃腺熱ではなかったので...そこまで高くは出てないと思いますが...
きつかったですーー; 週末だったので病院も行かずだったので^^;
とにかく寝室から出ることが少なかったです^^;
Commented by sarasa618 at 2008-12-01 13:51
Kiyoさん♪ お気遣いコメントありがとうございます^^
はい...しっかり寝込んでしまいました...。^^;
うつす分けにもいかず...寝室に隔離されていました(苦笑)
まだちょっとふらついています...多分食欲出てきたから大丈夫かと....♪
by sarasa618 | 2008-11-27 20:28 | 未分類 | Comments(9)