。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

悪夢....?

e0122194_17254163.jpg

27日の夜から風邪をひきこんで...翌日何とか学校の三者面談をクリアしてから
最悪な状態になり...頭痛ガンガン・気だるさ・悪寒・咳・鼻水で...食欲なし...ーー;
さっきまで...コンコンと寝てました^^;
熱もあったようで...さっき測ったら...熱が下がり過ぎてて(苦笑)ふらふらしてて...^^;
まさか...ここまで酷く風邪ひきこむとは....。(汗)

PCも久しぶり触っている状態...^^;
なんかね...変な夢ばかり見ちゃって...夢?現実?分からなくなって...
ようやく落ち着いて現実見れるようになってます^^;

今日で11月も最後。
明日から12月...師走ですよ....。
早いですね...。

いろいろ片付けて行かないとならないこと...ひとつひとつクリアしないと...かな^^;

とりあえず...回復ちう♪ です...。
ご心配いただきまして...ありがとうございます♪ m(_ _)m
ぼちぼち活動になりますが...ヨロシクです^^ヾ♪

                                         by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by 事件記者スペイサイド at 2008-11-30 21:50 x
なにやら、、事件ですね??
風邪。それはいけない大事件です。
私もやられてます。かりんの蜂蜜漬けにたっぷり生姜入れて
飲んでます。
今日も難事件を解決したな。
Commented by たかやん at 2008-11-30 23:03 x
回復ちうのsakuyaさん。こんばんにゃ。
急がば回れ。あまり無理せずゆっくり静養してね。
完全回復ねがいまーーーーす。(^_^)/
Commented by sapphire at 2008-12-01 10:32 x
油断しないで ゆっくり静養してくださいね。お大事になさってください。
Commented by sarasa618 at 2008-12-01 13:57
事件記者スペイサイド さん♪ お気遣いコメントありがとうございます♪
予定外の大事件でした(笑) 誰の風邪貰ってしまったのやら...謎?!
丁度..しょうが茶ビン入り(しょうが・はちみつ・レモン)を買って来てたので
薄めて味わって飲んで温まっていました♪
甘いのが苦手なsakuyaでも大丈夫な..はちみつほんのり甘いぴりから生姜味♪
今冬の定番の飲み物になりそうです^^b♪
Commented by sarasa618 at 2008-12-01 14:01
たかやん♪ お気遣いコメントありがとうございます♪
昨日の内にご帰宅でしたのね^^ おかえりなさい♪
このところのハードさと冷たい雨のせいもあって...さすがに堪えました^^;
おかげ様で隔離状態で寝室ひきこもりが効いて随分元気になりました♪
冷え込みがきつくなってるので...たかやんもお気をつけくださいね^^b♪
Commented by sarasa618 at 2008-12-01 14:04
sapphire さん♪ お気遣いコメントありがとうございます♪
どこで貰って来たか定かではない今回の風邪...^^;
きつかったです...まだ体に力が入らないような感じです^^;
食欲も出てきたので...ぼちぼち今週をスタートさせました^^
sapphire さんもお気をつけくださいね♪
by sarasa618 | 2008-11-30 17:45 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)