。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

12月...。

e0122194_17392991.jpg

とっても寒い朝でしたが...久しぶりの穏やかなお天気になりました^^
空も晴れ渡り...キレイな空色♪ 夕方4時半頃の西の空...↑ 写真 です。
今もキレイな夕焼け空が広がています♪

久しぶり...といえるような...お洗濯干してお掃除して^^;
午前中の用事を済ませるために近くまでお出かけ^^
お昼食べてから外出しようと思いましたが...イマイチの体調で出ても....で^^;
明日の午前中にお出かけを延ばしました^^; 

ゆっくりしていると来客や電話が多く...バタバタ...^^;
とりあえず要件を片付けて お洗濯取り込んでると Youが早々に帰宅...。
PC開いて用事済ませて 12月の図書便りの下書きをしこしこ書いてました^^;
やること早い...^^;

やること早いといえば...
週末前...近所の兄ちゃんの宿題で...映画の企画ってのがあって...
既にお手上げ状態で....SOSが入り ^^;
どんなんでもいいから企画書なんとか...って美味しい(?)話にYouもsakuyaもノリノリに♪
兄ちゃんになりきって...お風呂の中であれこれストーリーを考え 
タイトル・サブタイトル・あらすじ・キャスト....etc ...ものの30分で出来て
YouがPCで清書して翌朝兄ちゃんに届けて...^^b♪
めちゃのってハマったみたいで何より...ポスターまで書かなくてはならないらしく^^;
一番簡単なポスターでもインパクトある案をこっそりと...
面白い宿題...一体なんの授業の宿題だったのか...聞くの忘れて謎のまま...。
好きですね...こういう企画練るのって...♪
話を作るのに登場人物の名前決める時やキャラとか情景設定とか...^^
あれこれ2人で挙げて行きまとめる作業は楽しいもの♪
さて...お兄ちゃんちゃんと自分のものにしてプレゼン出来るかしら^^

e0122194_181533.jpg

↑ 写真 昨夜7時頃の西の空に浮かぶ三日月です♪
もの凄くキレイな三日月の左上の方には2つの星が大きく光輝いてて...ステキな夜空でした♪
思わず一枚撮ってみました...^^ 
e0122194_1875233.jpg

何枚か撮った中に ↑ 写真のようなお遊びの一枚も撮れました♪

今夜もキレイなお月さまとお星様が西の空に光輝いていますよ♪
ちょっと眺めてみてね♪

                                           by sakuya

040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by feb-snow at 2008-12-01 23:25 x
febとこも今日は暖かでした♪
洗濯ものもよく乾いて嬉しい(^^♪
ところで、体調はイマイチなんですか?
無理すると、また長ぴきますよぉ・・ほんとに無理だけはしないでくださいね。。

最後の写真。。面白い♪ 
なんでこんな写真になったんですかぁ(^O^)
白いラインはなんなんでしょう・・?
月の波動が写ってるような不思議な写真ですねヽ(^o^)丿
Commented at 2008-12-02 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midori at 2008-12-02 19:04 x
綺麗なお写真ですねぇ(惚れ惚れ)

三日月も!!!うす〜〜〜い。
Commented by sarasa618 at 2008-12-03 20:15
feb-snow さん♪ お気遣いコメントありがとうございます♪
さすがに体のだるさが残っててふらふらしたりしてますが
時間が経つにつれ徐々に元に戻りつつあります^^
最後の一枚...一眼レフならではのお遊び^^
シャッター速度を遅くしてカメラをぶらせるとなるんです^^
光のラインは全部お月さまなんですよ^^たまたまいい感じだったので残しました♪
Commented by sarasa618 at 2008-12-03 20:19
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
ご忠告ありがとうございます^^;
Youの進路は決まっても...合格するまでは^^;何とも言えませんね(汗)
Commented by sarasa618 at 2008-12-03 20:24
midori さん♪ コメントありがとうございます♪
ちょうど座ってる左側の窓にぽっかり薄い三日月が見えた時には
ちょっとびっくり...^^; 金星&木星に三日月スマイル顔に見えてて
珍しいこともあるんだなぁ...って思ってた翌日 
珍しい天体ショーだったのだと知りました^^
by sarasa618 | 2008-12-01 18:14 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)