。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

お天気良いのも今日までかな...。

e0122194_1915746.jpg

               ↑ 写真  今日の午後4時過ぎの西の空 ♪

今日は朝も冷えることなく温かく穏やかな良いお天気の一日となりました♪
ピカの風邪もようやく峠を越えたようで...ホッと^^;
Youはまだ引きずってますが...なんとか持ちこたえそうです...^^;
二人とも出かけてから お片付けして洗濯機回してる間
久しぶりPCを朝から立ち上げて...いつもお立ち寄り下さるblog仲間さんのblog訪問を...♪
約1時間かけてゆっくり楽しませて頂いてから...8時。
お洗濯干してから しばし本読みつつゆっくり時間♪
その後 お天気も良いからフローリングにワックスでも...♪ 思い立ち^^
掃除機かけてから汚れをふき取ってワックスかけを....♪
家は3LDKの一軒家。 一部屋だけ畳で後は全てフローリング^^;
思いっきり全身運動です(笑) 以前はワンコが居たので引っかき傷が出来易いので
3ヶ月に一回ワックス掛けてましたが...最近は殆んどかけなくなってて^^;
久しぶりにかけてみました♪ やっぱり艶が違いますよね♪ ピカピカになりました^^b
もうこの時点で電池切れ気味ーー;
お洗濯取り込んで片づけてから お風呂掃除して 早めの夕飯の支度を♪
5時過ぎに帰宅してきたYouとそのまま一緒に夕飯を食べて^^ Youは塾に出かけて行き 
ピカは明日健康診断があるので夜9時以降は食事してはいけないので早めに帰宅♪
早々と今夜は片付きそうです♪

e0122194_19344362.jpg

          ↑ 写真は今日の夕方のお月さま♪
e0122194_19351593.jpg

        ↑ 写真は左上にお月さま右下に2つのお星さま←ちょっとピンボケ気味(汗)

今夜も西の空でキレイに光輝いていますよ♪
明日はお昼頃から下り坂のお天気のようです...。週末はまた寒くなってくるようです^^;
寒いの嫌だなぁ...。
風邪ひきやすそうなのでくれぐれもお気をつけくださいね^^b
インフルエンザも流行ってきていますので十分な睡眠&栄養をとって予防して下さいね♪
久しぶりきつい風邪でダウンして堪えてしまったsakuyaが言うのもなんですが...f(^^;
早めの対応が一番ですから^^b 用心して下さいね♪

                                         by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by feb-snow at 2008-12-03 23:36 x
今日も綺麗なお月さまの写真ですねぇ♪
いつもながらうっとりしちゃいます^.^

上の空の写真ね、febも今日の日中に撮った写真があるんです♪
sakuyaさんとは 比べ物にならないくらいひどい写真が出来ました^^;
お暇な時に見てやってくださいね~~(^^♪
Commented by 元気の種 at 2008-12-04 00:12 x
これまた素敵^^最初の写真もすごい気に入っちゃいました^^
Commented by 雨宮孝幸 at 2008-12-04 07:49 x
よく働きましたね。
すがすがしい気持ちに、きれいな冬の空がよく似合っています。
こちらも自分の部屋、掃除しなければ・・・。
Commented by sarasa618 at 2008-12-04 21:48
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
いやいやご謙遜なさらずに...キレイな空の写真ではないですか^^
sakuyaは写真撮る時には四角のファインダーに収まる中でも
広がる空間を選んで撮ってます。好みの問題かもしれませんが...
ごちゃごちゃしてない場所を選んでますね ^^ (笑)
毎日febさんのblogにはお邪魔してますよ♪ リンちゃんに会いにね♪ ^^
Commented by sarasa618 at 2008-12-04 21:56
元気の種 さん♪ コメントありがとうございます♪
このところ...毎日夕方になると雲が出てきて 太陽を隠すように流れてて
楽しみに撮っていました♪ 光のラインを見るのが好きです^^
Commented by sarasa618 at 2008-12-04 22:00
雨宮孝幸さん♪ コメントありがとうございます♪
しっかり動いたせいもあってか...^^; 
今日は体が鉛のように重たくて動けませんでした^^;
お天気も鉛色の空だったしね...
やっぱりお天気が良くないと元気でませんーー;←太陽電池かっ(笑)

by sarasa618 | 2008-12-03 19:51 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)