。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

雪の舞う一日...。

e0122194_20373965.jpg

   ↑ 写真 今日の午後4時頃の西の空...雪舞っているのですが見えないですね^^;

今日が週末であったことに感謝です^^; 早起きなんてしたくない凍てつく寒さーー;
冷え込んでました....。日中の最高気温も3℃くらいまでしか上がらず...
一日中雪がちらちら舞っていました。 寒いのなんの...一昨日まで暖か過ぎたからか
異常に寒く感じるのはsakuyaだけでしょうか...^^;
ピカは声枯れのまま朝からお出かけして行き...Youも9時過ぎには塾に出かけ...。
sakuyaはお洗濯に勤しんで...お出かけ用意して...塾の終わったYouと合流して
市内の中心街までお買い物に...♪ bus定期に積み増ししたりしてからお昼...。
寒過ぎるので...情報誌でチェックしてたラーメン屋さんへ直行^^b
直ぐにお店も見つかり...博多ラーメン風のラーメンとねぎチャーシュー飯ってのを頼みました♪
細麺のかためのとんこつ醤油のラーメンは美味しくて...ねぎチャーシュー飯もねぎたっぷりが
とっても美味しかった(^大^)~♪
お腹も満たされて本屋のハシゴして...Youもsakuyaも新刊をチェックしてお買い上げ♪
ホクホクの状態で...買い物予定のものを探して買ってbusで帰宅♪
busの中は暖房が十分効いてて...しばしお休みタイムでした^^;
bus降りても雪は舞い落ちてる状態で...風が突き刺さるように冷たいーー;
急いで家に入って暖房入れて...ホッと一息♪
e0122194_21205242.jpg

Youはにんまりしつつ買って来たものを広げて見入ってて...sakuyaは片付けてから
夕方の仕事にかかって...バタバタと...
早めにYouとお風呂にゆっくり入って芯まで温まって出る頃にピカ帰宅^^
引き続きピカも入って上がってから一緒に夕飯♪
お片付けしてホッと一息...。
今夜も冷え込みそうですね....。天気予報では明日朝の最低気温は-1℃とか...。
明日はYouは朝から塾の模擬試験で出かけるのが辛いだろうな...。
ピカは先ほどまたお出かけしていったのですが...完全防備のぬくぬくの恰好で...^^;
明日の夕方まで不在です...。
明日の午後からは寒さも緩んでくるそうですが...お天気は続きそうになさそう^^;
寒暖の差が激しすぎると体も追い付かないですね...。
ぬくぬくのベットの中で...今夜は新刊本を...♪ 読みふけっちゃうかな...^^

                                        by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by feb-snow at 2008-12-06 23:30 x
sakuyaさんとこも 雪でしたかぁ・・
全国的にも雪のちらつくところが多かったようですね
febとこは雪は降らなかったです。。
そのかわり? 風が冷たくて・・・すごく寒かったです
今もすごく冷え込んできてます。。
お布団の中で読書・・それもいいなぁ^O^ 
febも新刊・・探しに行かなくちゃ(^^ゞ
Commented at 2008-12-07 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-12-07 21:08
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
雪降らなかったのですか?sakuyaの住むところよりも北だから
きっと降ってるのだろうな...なんて思ってましたが...^^;
今日は晴れて11℃くらいの暖かい一日でしたが...また雨降りですーー;
お布団の中での読書は...楽しいものです^^b♪
Commented by sarasa618 at 2008-12-07 21:11
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
今薬局で...空気中のウイルス除菌する便利なものがありまして...
愛用してますよ♪ あといろんなマスクもお試しちうです(笑)
by sarasa618 | 2008-12-06 21:00 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)