。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

束の間のお天気回復。

e0122194_2010289.jpg

朝からいいお天気♪
昨日までの冷え込みから解放され...でも朝は冷えてました...^^;
いつもより1時間遅い7時に起きて 朝食用意し...Youと一緒に食べて
Youは8時過ぎに塾の模擬試験を受けに出かけて行き...sakuyaも着替えて行動開始♪
お洗濯してから...キッチンのガスコンロを取り外し...換気扇フードをお掃除してガス台も掃除。
お昼に新しいガスコンロが届くので大掃除兼ねて....♪
お昼に届いてから一人黙々と取り付け作業して完了^^b♪
空き箱つぶしたり...行くところ先々で用事があって...くるくる作業^^
お天気良いと捗ります♪ 2時前にYouが帰宅してきて...ちょっと遅めのお昼を食べて...。
昨日までの乾いてなかったお洗濯取り込んで片づけたり 外周りの掃除したり
ホント...一日中お掃除してたような...^^; 暖かくないと動かないしね...^^;
気になってたキッチンのガスコンロ&換気扇が片付いてスッキリ出来たのでよかった♪
少しずつちょこまか片付けて行かないとね...♪

夕方ピカも戻ってきて...バタバタと続けてお風呂入って夕食♪
早々と店じまいして3人それぞれゆっくりくつろぎタイム^^
ダイニングテーブルに2台向い合せにPC開いてYou&sakuyaは操作ちう♪
ピカは寝ころんでTVリモコン操作しつつTV見てるし...そろそろ寝るな...^^

日曜日の夜こんなに早々ゆっくりするのも久々かな^^

明日は朝から雨模様のようです...週初めに雨だなんて...ねえ...^^;

12月は何かとやはり忙しいものです...。やることいっぱいあり過ぎ...
気の持ちようなんでしょうが...動いちゃうもんですね^^
あなたも始めてます?年末に向けての大掃除などなど...^^;


                                        by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-12-08 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feb-snow at 2008-12-08 23:38 x
大掃除・・ホントに少しずつだけど してますよぉ(*^^)v
気付いたところにちょこっと手を入れるって感じですけど
掃除と言えるほど綺麗になってないかもしれないです
また年末にしなきゃなぁ~とチェック入れつつしてます♪
Commented by sarasa618 at 2008-12-09 22:22
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
年賀状裏の印刷は出来上がっていますが...表の住所印刷がまだ^^;
今週末にでも仕上げる予定で居ます^^; 
Commented by sarasa618 at 2008-12-09 22:26
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
毎年暮れには両方の実家に帰省するので我が家の大掃除は
ほとんど夏に終了してますが...今年は家で過ごすので^^;
一応ちょこまか動いて片付けています♪(苦笑)
おせちどうしようか...と悩んでいます...Youと2人のお正月なんで^^;
その前のクリスマスもいつも実家だったんで...今年はどうしよう?なんてね^^;
by sarasa618 | 2008-12-07 20:41 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)