人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

冷たい雨降りの一日。

冷たい雨降りの一日。_e0122194_2026562.jpg

          ↑ 写真 夕方5時の西の空...。ちょっと明るくなったので撮ってみました♪


さっき気になった 一曲♪ をどうぞ^^b♪ ←季節は違うのですがキレイな歌詞デス^^


朝から鉛色の空。 降っては止み...降っては...の一日でした。
今日は朝から玄関のチャイムの良くなる日で...。
Youの同級生のママがワンコの散歩途中に寄って来てくれて^^しばしおしゃべり♪
お出かけ用意して午前中の予定をこなしにしばし外出♪
帰宅後 違う宅配便がやって来て...中には思い込みで違う荷物届けに来た宅配屋さんもーー;
何か始めようとすると...チャイムが鳴る...みたいな一日に...。
年末恒例かな...^^;

4時過ぎにはYouも帰宅してきて...早めの夕食準備とりかかりお風呂も早め♪
既にくつろぎタイムに突入ちう♪
日中はバタバタなので夜は早めにゆっくりのんびりで調整の一週間かな...^^;


                                          by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2008-12-08 20:56 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya