。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

いいお天気...♪

e0122194_202341.jpg

         ↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空♪

朝から良いお天気♪ 気温も上がってのどかな小春日和の一日に...。
なのに...。
体調不良で元気出ず...頭の重い気だるさに負けてしまって^^;
午前中 病院に連絡入れて麻しんの注射予約を入れてから しばし休んでいました^^;
午後はなんとか動けるようになって 乾いたお洗濯片付けたり お掃除したり
夕飯準備したり....。
あれこれ考えることはいろいろあって...^^;
でも目の前にある用事はとりあえず片付けつつですが...
イマイチ今年は動きが鈍っているよね...^^;

ぼちぼちでも前進まないと....。

早めの店じまいかな...m(_ _)m

by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-12-13 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-12-15 21:35
鍵コメ R さん♪ お気遣いコメントありがとうございます♪
先行きも見通しなく...ですかね^^;
気力までダウンした一日でした(汗)
by sarasa618 | 2008-12-12 20:35 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)