。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

北風吹くお天気に...。

e0122194_21493542.jpg

昨日のお天気からして...今日は雨降りと思いきや....お天気になりました♪ ↑午後3時半過ぎ
少しつよめの北風が吹いて寒いような...。
今日はゆっくり9時前までbedでゴロゴロして起きて^^; まず洗濯機を回しつつ
Youを起こして2人でブランチ...♪
今日しなければならないことを2人で確認しつつ...片付けてお洗濯干してから
2通のお祝カードを作って保存♪ ^^b
それから年賀状の住所録を確認して 喪中のチェック^^
そして年賀状の住所印刷をして....Youも年賀状図案書いて表裏印刷終えて♪
sakuyaは昨夜書いたように...クローゼットの中で着物を一式を出してきてチェック♪
一揃い出して...とりあえずYouに着せてみる...やはり...手が長いので裄丈が少し短い...^^;
着丈なんかはぴったりなんだけど...まあ良しとしよう...。
思い出しつつ一度着せてみて...???って迷ったりしましたが 思い出すものですね^^;
2度目は5分とかからずに着せることができました♪ 
着なれると洋服着るのと変わらない早さで着れるんですよね...着物って...♪ 
着つけの試験は5分以内だったっけ?懐かしいなぁ...^^
水曜日の着物準備はOK♪

お天気良かったのでこのところ乾いてなかったお洗濯も今日はキレイに乾いて...
夕方取り込んでたたむのも4日分だと一苦労^^;
アイロンかけして明日の用意も済ませた頃 昨日買った土が届けられてどっさり玄関先に♪
それから髪を染めることにして...染めてからお風呂入って夕食に...♪
ピカも帰宅して一緒に夕食とって...お片付けして...ようやく一日が終わったような^^;

一日があっという間に終わってしまうような...。
よく動いた一日となりました...^^

                                         by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
by sarasa618 | 2008-12-14 22:16 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)