人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

一つクリア♪

一つクリア♪_e0122194_20481256.jpg

お天気良くてもちょっと肌寒い一日となった週初め...↑ 写真午後4時過ぎの西の空デス♪

週の始めは何かと忙しいもので...午前中は特に...^^;
家事こなしてから ちょっと外出あったりで...昼までの時間が瞬く間に過ぎて行きます^^;
お昼を食べてから...せっせと集めたポイントを送るための郵送の手配をしたり
注文のカードを書いたり...後はblog見て...過去をちょっと振り返ったりblog散歩を^^
3時過ぎにはお洗濯取り込んで片づけてお出かけ準備を...♪
Youが学校から戻ってきたらかかりつけの病院で麻しんの予防注射を受けるために...^^;
予想以上に早く帰宅してきたので...早めに家を出ることができ...bus移動♪
丁度夕方前の診療から一段落ついたところに入ったので...またYouは先生におちょくられ^^;
注射しながら...「痛いぞ~痛いぞ~♪」って言うんです(笑)
Youの顔がちょっとひきつりつつも...「大したことない!!」なんて...^^;
Youが生まれたころ...MR注射で死亡事故が多発してて...一時期任意になった時代...。
小学校までよく熱性痙攣なんて起こしてたものだから...殆どの予防接種は受けてない状態^^;
今は逞しくなってきたから注射もどうってことないですが....
受けないといけない期間に受けてないと高い予防注射になってしまいます...。
今日だって...麻しんの予防注射一人8.400円ですよ(汗)
いずれ追々予防注射を時期見てしておかないと海外旅行なるもの出来ないですもんね^^;
Youは破傷風の予防注射もしないとね...先生に言われたのですが....。
「You...今度はおしりに注射だぞ!!」 低い声で...「先生それセクハラだよ」
看護婦さんとsakuyaとYouとじぃーと見ると 「そうか...すまん!」苦笑い...^^;
何故かYou相手に先生のテンションが上がるのです...^^;
ひと騒動してから病院を後にして...お買い物...。
今夜はピカが北九州まで日帰り出張に出てて夕飯要らないってことで外食して帰る予定でしたが
ちょっと早い時間ってこともあって...いろいろ買ってきて家で夕飯になりました。
2人とも...ちょっとダルダルの眠い状態になってますが...
しばし頑張って起きてることに...^^;

なんとか体調戻して...今日の予防注射受けて...一つクリアです^^b♪
さてと...今夜はゆっくりお手紙をこれから書くつもりです...^^;
さて誰宛でしょう?...えへへ...ナイショ♪

                                       by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2008-12-15 21:20 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya