人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

夕方の出来事...。

夕方の出来事...。_e0122194_22112948.jpg

          ↑ 写真 今日の午後4時過ぎの西の空です♪

今日は一日穏やかないいお天気となりました♪ お天気良いと忙しくなるもので^^;
一日中バタバタ....。お昼過ぎから夕方までちょっと電池切れて...ぼーっと妄想してて^^;
↓ の詩みたいなものを書いてみました...。届くかな...♪ 届いて伝わるといいけどな...♪

昨夜も12時過ぎまで眠い目を擦りつつ...
早めに書きあげたメッセージを12時過ぎに送りたいがために...頑張って起きてました^^;
本読んでたら...あっという間に12時・1時になるんですが...PCに向かったままだと...
どうしても疲れちゃうのかな...f(^^;  予防接種もしてたから余計なのかもしれませんね^^;
ピカの帰宅も午前さま近くで...起きてたことに驚かれてしまいました^^;
無事送信してから...そそくさと...ベッドに潜り込んで熟睡でしたが...w


でね...今日の夕方のことです。
Youが5時に帰宅して来た頃...お風呂の掃除してお湯を張ろうとしてたんです。
s「お帰りぃ~♪ 直ぐにお風呂入っちゃう?ピカからメールで6時に帰宅だって...」
Y「ん...じゅあ先入る...」
で...2人で入ってたんです...。
今日あったことや明日のこと話しながら湯船に浸かっていると...電話が...
今日に限ってよく鳴るなぁ...なんて思っていたら...ガチャガチャって...玄関鳴らすチャイム音
s「ピカ?今お風呂入っているから開けられないよ~♪自分で開けて入ってね♪」
ピ「お~い...鍵持って行かなかったから入れないよ~!!なんとかして~!!」
って...お風呂場の下の窓までやって来て訴えてる...。
Y「このまま しばらく締め出しとけば?」
いや違うでしょ...そそくさとバスタオル巻いて玄関の鍵開けて...ダッシュでお風呂場に逃げ込む。
なんで...ピカまで走って来るかな....ーー;
Youはしれっと体洗いながら「ホント騒がしいヤツ...」などと言いながら...時間気にしてるし...。

ピカはお風呂前の腹筋・腕立て伏せをせっせとこなしつつ
「今朝 鍵持っていかへんから...って言ってたし...メールで帰宅時間教えてたやろ?」
とか言ってるのですが...sakuyaは朝はいろんな予定の段取りをあれこれ立ててた時だったので
聞いてなかった....^^; いつの話や...←今後こういうことが多くなってくるのかな(汗)
3人揃えば賑やかしい我が家...ひと騒動です^^;

お風呂上りに揃って夕食...。今夜はゆっくり3人揃ってなんて...^^;
あっという間に片付くものです...。
Youはちょっと疲れているようで勉強早めに片付けて寝た模様。
ピカもゴロゴロしつつTV見てるし...。
sakuyaもそろそろおやすみタイムになってきました^^;

明日の午後はYouの学校のお茶会の着付けなどのお手伝い学校に行ってきます♪
Youが部長を務める最後のお茶会でもあるので...
見修めも兼ねて...ねっ♪

                                        by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2008-12-16 23:03 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya