。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

久しぶり♪

e0122194_2282399.jpg

    ↑ 写真 今日は学校の3階からグラウンド方向を見渡してキレイな風景を♪

今日もお天気が良くて暖かく...穏やかな一日となりました♪
お昼からお出かけ用意して 荷造りしてずっしり重たい荷物を2つ抱えてbusに乗り...
途中から坂道を歩いて登り...久しぶり息切れしつつ学校の校門に辿り着き^^;
息整えてから職員室に...教頭先生にごあいさつして 茶道の顧問の先生に取り次いで頂き
先生が来られるまでいろんな先生にごあいさつ...。
Youの茶道部部長も今学期の今日で最後なので...顧問の先生に引き継ぎのお願いを...♪
それから今日の段取りをお話して教室に向かいました^^
まだ帰り時間までにはちょっと時間があり...しばし待ってるとYouが鞄と荷物を持ってやって来て
更衣室で早速着付けを...♪ 段取り良く着つけてから次々とやってくる子たちの着付けを...♪
講師の先生と助手の先生3人も到着されて一緒に着付けを...
準備が出来てから茶道室でお茶会開始^^
sakuyaはカメラ撮影を...♪ 小一時間の間にお手前2席...。
とても楽しいひと時でした。
部は違うけれど...Youの仲の良いメンバーも参加してて...最後までYouのサポートしてくれたり
帰りもおしゃべりしつつ一緒に帰って...ホッと一息。
Youは塾がある日なので帰宅後 そそくさと夕飯食べさせて飛び出して行き
sakuyaはお洗濯取り込んでお片付けして一人ご飯^^
ピカは今日は大分の佐賀関まで日帰り出張で深夜の帰宅^^;
片付けして明日の用意してたらYouが帰宅して 一緒にお風呂タイム...。
今日あったことをおしゃべりしつつ小一時間ゆくり入ってやっとでゆっくりタイム...♪
水曜日は9時からやってる相棒もいつもこの調子なので見れなくて...(T.T)
最初だけ見て以来 全く話が分からない状態...。ーー;
もうそろそろ最終回なのでは...ーー;

明日もお天気なのかな?明日から外庭のお手入れに入ろうかと...。
新しい土も届いたんで入れておきたいし...^^
今夜はこれにて店じまいかな...。

                                       by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-12-18 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-12-19 21:46
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
何故か学校は高台にありますね...小学校以外は...。
今住んでるところは平地ですが...市内は坂ばっかりですよ^^;
山の上までお家建ってますよ^^;
by sarasa618 | 2008-12-17 22:38 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)