。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

映画デート。

e0122194_21422076.jpg

お天気回復のようですが...気温がぐんぐん下がっているようで冷たい一日となり
時々雪がちらついたりで寒かったです^^;
今もどんどん冷え込んでいるようで...寒くなってきました...。

さて24日から年末まで出張に出るピカは飛び石のお休み前の平日をお休みにして4連休に^^;
今日だけ家族サービスのようで...^^; Youが学校に出かけてからいそいそし始め^^;
気重いsakuyaは家事こなしてお出かけ用意して...9時過ぎのbusに2人で乗り込んで
駅前まで行き...郵便局で用事済ませて映画館へ...
月曜日は自由席となるので早めにチケット買って....【地球が静止する日】を見たんです。
上映開始日から3日目...いつになく上映館内は結構な人で...^^;
お気に入りの席には早くも男性が鎮座されてたのでその2つ前の真ん中席に...。
なんと...この回は...男性の多いこと...^^;
内容はさておき...キアヌ・リーブスの映画は久しぶりでした...♪ 肩に力入っちゃったかな(^^;

映画を見終わって...大型書店へ行き Youに頼まれたWJと他の本とsakuyaの本を買って
お昼は市内中心街までbus移動し...行きたかったお店は今日は定休日でがっくり^^;
イタリアンランチとなりました♪  お腹が満たされてからぷらぷら歩いていると...
ピカの知り合いばかりに逢い...珍しく2人で歩いてるところを目撃したような顔されました^^;
busでまた移動して...ピカはユニクロで洋服を2点買って...Youにも白いタートルセーターを♪
sakuyaは普段使いの羊皮の柔らかくて軽いバックをクリスマスプレゼントに買っても貰いました♪
本屋・鞄屋・ユニクロ・パン屋...全て紙の手提げ袋ばかり...^^;
そこからまたbusでしばらく乗って移動して 買いつけてるスーパーに行って食料品を調達♪
今日はピカがご馳走するからって...お寿司やお刺身やフルーツなど買い込んで...
今夜はクリスマスイヴの前々夜祭となりました♪ ピカは明日も忘年会で...夜居ないから^^;
今夜はお魚づくしとなり...さすがに食べ過ぎて...胃腸薬飲んでしばらく横になってました(汗)

Youは買ってきた本をしっかり読みふけってから勉強に2階へ上がり...
ピカも食べ過ぎ&飲み過ぎで早々に寝てしまいました^^;
一日中あっちこち移動ばかりでしたが...明日はYouと映画デートなんですね(笑)
明日朝はちょっとゆっくりめに起きてお出かけかかな...♪

それぞれに時間が合わないし好みが違うので別々に付き合うのって...
sakuyaはちょっとハードかな...ピカの予定はイレギュラーだから仕方ないか...^^;
まだ明日・明後日とお出かけが続いて...更新のみかな...ーー;

                                         by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by feb-snow at 2008-12-22 23:51 x
あら♪ デートだったんですかぁ?
明日はyouさんとデート?  いいですね~~(^○^) 
febはデートしてくれる人いないからなぁ・・・
うちは、休みの日はたいていニャンコと一緒にコロコロしてはりますからぁ・・
野球の出来る間は 野球ばかりなもので(^^ゞ 
まぁ。。いいんですけどね
Commented by nao at 2008-12-23 08:29 x
お早うございます。
帰りはかなりの荷物だったようで(^^ゞ
でも、プレゼントは嬉しいですね。
私は、何を買ってもらおうかなぁ ♪
Commented at 2008-12-23 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-12-23 21:37
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
2人でお出かけするようになる機会が最近増えたような...^^;
お出かけ大好きなピカに...用がないと出かけないsakuyaは半ば強引に
引っ張り出されているような...^^; たまにはプレゼントにつられてみるのも良いかとw
リンちゃんがお相手してくれはっていいじゃないですか?羨ましいですよ♪
Commented by sarasa618 at 2008-12-23 21:39
naoさん♪ コメントありがとうございます♪
紙袋にずっしりの本に...食材は重たいでしょう?^^b♪
今日は早速プレゼントして貰ったバックでお出かけしてきましたん♪
naoさんは何を狙ってるんでしょうね~♪
Commented by sarasa618 at 2008-12-23 21:40
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
あはっ...^^; たしかに同じですね....(笑)
by sarasa618 | 2008-12-22 21:42 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)