。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

クリスマスの朝....♪

e0122194_2131248.jpg
e0122194_2130235.jpg

↑ 写真 今日の午後3時過ぎの西の空デス♪  光のラインがとてもキレイでした♪

久しぶりに空の写真をUPしたような気分です...。
毎日どんよりした空だったし...外出が多くて帰宅時間が遅かったりしてて^^;
ゆっくり空見上げるのも外出時にbus待ちしてる時や
busで移動している時しか見てなかったしね。

今日はYouも一日予定なく...ゆっくり家で勉強で...sakuyaも同じく家であれこれしつつ
年賀状を書きあげてしまいました♪ 明日はポストに出しに行けるっ♪

e0122194_213992.jpg←写真 昨日sakuyaが街に出て
購入してきたツリー型のクリスマスケーキ♪
ココのケーキは家庭的なケーキで...甘さ控えめなんで
大きく見えますが...甘党でないYouもsakuyaも
食べれちゃうんです^^b♪
昨日・今日で2人で食べてしまいました♪
「2ヶ月分くらいのケーキ食べちゃったね♪by You」^^
しばらくケーキは必要ないみたいデス(笑)
sakuyaもね...^^;



今朝方...デジャブになりそうな夢を見てて 笑いすぎて目が覚めました^^
夢の中では...今一番逢いたかった人と待ち合わせしてて...直ぐに分かって
一緒に食事しながらおしゃべりしてたのですが...
あまりにもリアルで...「これって夢じゃないよね...つねってみて...」
ふにってつねられて「夢じゃないよ...」で大笑いしてて目が覚めるなんてねぇ...
サンタさんの粋な計らいだったのかしら?(笑)
だとしたら....最高のクリスマスプレゼントだったかもしれない...。(^人^)~♪

目覚めた時はあまりにもリアルだったので...しばらくHappyな余韻に浸りつつ
一人bedの中でクスクス笑って思い出してました♪
たまに...予知夢みたいなことがあるんですね...^^;
何年か先にご対面があるのでしょうか...(笑)
なかったとしても...楽しい夢だったので良いかなっ♪ ^^
今日は一日思い出してはクスクス笑ってしまって...Youに気味悪がられました^^;

何もない一日でも夢見ただけでHappyだなんて...^^
あはっ...。


                                        by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by feb-snow at 2008-12-25 23:36 x
いい夢が見れたんですね♪
それはやっぱりサンタさんからのクリスマスプレゼントでしょう(^v^)
いいなぁ~
febも夢の中でもいいから会いたい人がいるんだけどなぁ(^^ゞ
Commented by 悠人 at 2008-12-26 08:50 x
遅ればせながら、メリークリスマス。
楽しい夢。よかったですね。^^
どうぞよい年の瀬をお迎えくださいね。
Commented by nao at 2008-12-26 09:29 x
お早うございます。
このケーキ、可愛いですね^^
夢かぁ。いい夢が見られていいなぁ。
最近は、うなされたり変な夢でとんでもないことを叫んで、目が覚めます^^;
初夢はどうか、笑って目覚めるくらいのいい夢を見たいです(^^ゞ
Commented at 2008-12-26 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-12-26 21:49
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
でしょう?そう信じることにしました(笑)
今日の夢はお二人のおば様に引っ張り回されたとても疲れる夢でしたーー;
夢も保存&継続出来るといいなぁ...なんて思う今日この頃です^^;
Commented by sarasa618 at 2008-12-26 21:50
悠人さん♪ 久しぶりのコメントありがとうございます♪
ご多忙のピークは過ぎました?年末までかな?
くれぐれもお気をつけくださいね♪
Commented by sarasa618 at 2008-12-26 21:58
nao さん♪ コメントありがとうございます♪
最近夢なんて見てないって言うか...覚えてないくらい熟睡してたのか^^;
ホント...久しぶりで...楽しい夢を見ることができました♪
初夢かぁ...そう言えば...Youは初夢を絵に描くが宿題になってました^^;
どうしよう...みれなかったら...って騒いでます(笑)
見たくて見れるものではない夢ですもんね...^^;
良い初夢が見れること祈ってます☆
Commented by sarasa618 at 2008-12-26 22:01
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
あの...ゆっくりお休みになってます? 凝り性にもほどほどにしてないと
体調狂っちゃいますよ...お気を付け下さいね♪
by sarasa618 | 2008-12-25 22:09 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(8)