。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

キレイな雲....♪

e0122194_21185158.jpg

e0122194_2119957.jpg

e0122194_21193849.jpg


ちょっと寒いくらいの良いお天気の土曜日...♪
今日のお昼前のsakuyaの家の上空の空....↑ 写真 3枚♪
飛行機雲が風に流されて...面白い♪
見上げて眺めているだけで...キモチ良い♪
時間があれば...ずっと見て居たいくらい...。なんて思いつつ年内最後の町内の配布を...♪

各家庭に配って回ってから...一端家に戻ると...Youが電話対応ちう...
聞いてると...どうやら茶道の先生からのようで...^^;
依頼原稿と写真はそのまま訂正なしで出したとのことと...
これは3月に発行されるものになるそうです^^
それからまた追加で2件原稿を頼まれたようです^^;
また先生のツボを得てた文だったってことでしょうか...^^;
最後までお付き合い下さるなんてね...。 苦笑いしつつも...
もうすでに頭の中で文はどんなものにするかは構想出来てるみたい...(笑)

お昼過ぎのbusで2人して市内まで出て 美容室へ...。
2人とも今日はカット....Youは短めにチョキチョキ♪ sakuyaも裾を軽めにチョキチョキ♪
すっかりすっきりしました♪ 担当のリカちゃんは前回名古屋・京都で遊んで帰って来たばかりで
もの凄く体調崩してて...しんどそうだったんで「ちょっと早めに検査して貰った方がいいよ...」
って言った矢先に激痛で...ご両親に付き添われ病院に...緊急内視鏡手術をして4日入院して
直ぐに仕事復帰したけど...また調子悪くなってまた入院....ーー;
4kg体重減ってようやく落ち着いたとこらしく....。
聞いてるだけで...口あんぐり状態でした...。
忙しい立ち仕事だし...休んでられないのも分かるけどね...。
帰り際に「お正月はゆっくり休んで体調整えてね♪」って言って美容室を出ました^^

それからパン屋さんでパンを買って...bus移動して電球を買いに行き...本屋へ寄って帰宅♪
帰宅後留守電に実家の母からの番号が残ってて連絡入れると明日届くように荷物送ったから♪
でした...。そう...昨日ついたお餅ですよ^^ 楽しみです♪

ブランチ食べてから夕方まで何も口にしてなかったことを思い出し...慌てて夕食を用意♪
5時過ぎに夕食でお腹を満たしてホッと一息...。
お風呂の用意して...取り込んだ洗濯物を片付けてから2人でお風呂←エコしてます(笑)
お風呂から上がってから...Youは良からぬことを思いつき...10時過ぎてから
Yahoo!オークションに参加して...今2件落札しました。
我が家にはオークションルールがあって...新品で購入する価格まででストップ。
商品まとめて何点かの時はその価格から手数料引いた値段までにしています^^

2年ぶりに...オークション参加...随分と勝手が違ってるのに戸惑いつつ手続きちう^^

おかげで...blog更新も遅くなってしまいました...^^;

                                            by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by feb-snow at 2008-12-27 23:45 x
うわぁ~♪
綺麗な青空~~。。febとことずいぶん違うなぁ。。
febとこは一日曇りで気温も上がらずの寒い一日でしたょ
Commented at 2008-12-28 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-12-28 23:33
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
お天気良くても...風が冷たかったですよ...^^;
今日はちょっと温かかったんですが...お天気下り坂です^^;
なかなか片付かず...走り回っています...。
お疲れでませんように...☆
Commented by sarasa618 at 2008-12-28 23:38
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
地域によって違うと思いますが...sakuyaの行ってるお店は
5日間ほどお休みなんです^^今日までが殆どピークの忙しさだったかと
後は成人式が多忙なのでは...最近は早撮りなんかが早々と済まされるんで
そうでもないのかな...。 
by sarasa618 | 2008-12-27 22:45 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)