。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

キリがつかない大掃除...。

e0122194_2393380.jpg

温かい雨上がりの朝...。
朝から活動開始...で まずは資源ごみを駐車場へと出してから
お出かけ用意をしつつ 洗濯機の2回目を回して....。
朝から郵便局の用事と お友達ママのところへちょっと立ち寄ったり...
Youとウォーキングを兼ねて小一時間歩いて済ませてから...
お洗濯干して 近所まで用事でお出かけ...^^
用事済ませて帰宅後...早めのお昼...。
Youの制服をクリーニングに出しておかないと...と思いつつ...
Youに行ってもらうことにして...sakuyaは探し物方々片付け始め...
行った先々でゴソゴソ...もうこの際だから....思いっきり整理しよう♪と思って至る所スッキリ♪
座り込んでしまって要らない書類の名前入っているところはピリピリ破いて...
そうこうしているとYouのお友達から電話があり...sakuyaも傍ら混じっておしゃべり...
もちろん手を休めずに...(笑) 一段落したら...家の外回りを掃き出して...
またダイニングテーブルの上で片付けものしてたら...
もの凄く久しぶりに圭から携帯に連絡が入って...手を休めずにおしゃべり...^^;
相も変わらないツッコミばかりで...久しぶりでも変わらずで...何なんでしょうね...。
Youも途中から「なんちゅう会話してんねん...?」みたいなリアクションを...(笑)
「良いお年を...」で〆てお開きに...♪

そこから夕飯の支度して...夕ごはん♪
お片付けしてから...また出窓をお片付け...。
何せ...明日朝が年内最後の燃えるごみの日だから
少しでも片付けてスッキリさせておきたいな...なんて思ってね^^;

明日は朝からゴミ出ししてから...電球取り換えて...少しYouのお部屋を弄ろうかと....^^b
あっちこちのお掃除はきりがありません...。
予定は、天候にも左右されるので...あってないような計画です...。
一体いつになったらスッキリした家になるんでしょうかね....(笑)
毎日ちょこまかちょこまかコソコソしてると...ず~~~っと変わらずに続きそうね...(苦笑)

うわぁ~~~っ...もうこんな時間....。
早めに寝ないと体力持たないね...。
大掃除しているあなたも....お疲れさま♪
キモチいいお正月迎えるために...もうひと頑張り致しましょうね♪
おやすみなさい....☆

                                     by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-12-30 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-12-30 21:54
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
まぁ...^^;
さぞや...ご先祖さまも...苦笑いされていることでしょう。(笑)
by sarasa618 | 2008-12-29 23:43 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)