。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

雲一つない良いお天気♪

e0122194_202971.jpg

e0122194_20274121.jpg

 ↑ 写真午後4時過ぎの東と西のちょうど真ん中くらいに上ったお月さまと拡大したお月さま♪

朝から良いお天気で...気温も上がってキモチのいい一日となり...お洗濯もよく乾いてくれました。
午前中...お洗濯しつつお片付けしたりして...早めに珍しく3人で家でお昼を食べてから
Youの勉強の邪魔にならないようピカを買い出しにつき合わせ...
お天気も良いのでぷらぷら歩きつつ...往復約5km歩きましたョ...^^;
お買い物は...不足してる食品のみで...お年玉抽選会のくじを6枚引いて500円の割引券と
カイロを5枚当てて...その500円の割引券でYouのお弁当箱を買いましたっ♪
この前から一個欲しいな...って思ってた保温のお弁当箱...♪ 安く買えたんでちょっと嬉しくて^^
今度の登校日に早速使おうかと...♪
ピカに買った食材を持って貰い...sakuyaはお弁当箱をぷらぷらさせながら持ち帰り^^
さすがに暖かくて汗かいてしまい...どっとお疲れ....^^; 
夕飯の下ごしらえまでしてからしばしお昼寝で一息^^
夕方早めにお洗濯取り込んで片付けて...
5時頃には西の空にお日さまが沈みかけ.... ↓ 写真
e0122194_20462266.jpg

飛行機雲も今日はほとんど出来ないままで見渡す限り青空でした♪
穏やかなお天気は...ホッとしますね...♪

さすがに2日も歩き倒すと...疲れてしまうもので...^^;
早めにお風呂に入って夕飯を食べて...片付けてこの時間...。
さっきピカは用事で出かけて明日夜までは不在なので...また静かなYouと2人時間...。^^
一日中勉強してから...ご飯食べた後はPC開いてちょっと作業ちう^^
お互いにPCのキーをたたく音とマウスをカチカチの音のみ...。
賑やかでうるさいのが居ないだけでこんなに違う我が家...^^;
そんなピカは月曜日が仕事始め...。仕事が始まれば...また出張三昧の模様^^;
今年もあっちこち飛び回るようです^^;

ところで...今日の年賀状に...「sakuyaさんて先輩なの?」なんてblog見て下さってから
年賀状を下さったTちゃん^^ そうなんですよ...(笑)sakuyaは私本人なんですよ^^あはっ♪
実際を知っている方からは...想像もつかないかも...^^;
でもsakuyaも私には変わりないですから...♪ 
楽しんで見ていただければ嬉しいな♪ コメントも頂ければもっと嬉しいなっ^^♪

さて...明日から通常に戻って活動予定です♪
たくさんごあいさつを頂きながら...予定とは裏腹な3が日でしたので...
ごあいさつもままならないままで...大変申し訳なく思ってます...m(_ _)m スミマセン!!

今日は早めに休んで元気を充電しようと思います...(笑)
さすがに...思考回路がダウン気味デース^^;
おやすみなさい...☆

                                         by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2009-01-04 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2009-01-04 21:55
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
Youが居なくとも....我が家は五月蝿いのが居ますから...♪(爆)
by sarasa618 | 2009-01-03 21:21 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)