。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ちょっと悲しい...。

e0122194_21542080.jpg

↑ 写真今日の午後4時過ぎの西の空♪ 朝からどんよりでぽつぽつ雨でしたがお天気回復かな^^

さっき...blog記事upしようとしたら...画面が固まってしまって...
一瞬の内に飛んで消えてしまいました....(TT^TT)

快調に書き綴ったのに...
どっとお疲れモードになってしまって...(嘆き)
書き直す元気も無くなってしまいました....(T^T)

がっくり...しょんぼり....。

今日はこのままおやすみします...m(_ _)m

by sakuya




*昨日UPしようとして飛ばした内容の一部....。*

時間帯によるのでしょうか...夜の9時半過ぎ以降は画面が固まる度合が多くなってます...。
以後...気をつけようっと....^^;

昨日のこと...。
昨日は朝からテンションの高かったピカとYou...。朝食食べてピカが出かけてから
小一時間...Youは二階の自分の部屋で今日の登校準備と塾の準備を。
sakuyaは夕方まで塾のYouにおにぎり3個むすんで持たせる準備して朝の家事こなしてたら
聞き覚えのある音楽に...灯油販売車が来てて...sakuyaはまだ着替えてない状態にーー;
慌ててYouに買いに出て貰って...ヤレヤレ ^^; (現在灯油18L一缶 1290円也♪)
朝は2人が出かけるまでの間が短いので着替える時間なく...パジャマにガウンのままが多く^^;
バタバタしてると朝の予定がすっ飛んでることが多くて...あっれ@@;状態になるんです^^;

8時過ぎにYouが塾に出かけて行き...sakuyaも着替えて2回目の洗濯機を回しつつ
PC立ち上げてblog仲間さんのblog訪問♪
9時過ぎ...久しぶり...お正月も連絡入れてなかった大分の実家に電話入れて^^;
しばし...お互いの近況を...母は年末ぎりぎりにお隣でご不孝があったり・親戚の家の前が焼失
弟一家の帰省で...インフルエンザを持ち帰り弟嫁がお正月ダウンで...母一人奮闘したらしく...
話を聞くだけでも...お疲れやストレス発散できるのであればと...ゆっくり聞き役に^^;
結構なお歳なのに若かれし頃のまま現役状態続けてる母には脱帽です^^;
離れた所にいるから...手伝うことができなくて...^^; 春に帰省した時に大掃除かな^^;
こちらの近況もちらっと話して小一時間...。暗い声してた母の声も明るくなった頃電話を切って
ヤレヤレ...。
しばし読書で気分転換を...。
読み入り過ぎて気付けば...お昼過ぎてて^^; お昼を軽くつまんでから...
昨日に引き続き...PC開いてeditaへ行って...いつも訪問して下さってる方々のblogへ訪問
足コメ残したりして...ようやく一巡出来たかと....。
年末年始慌ただしくしてて blog仲間さんのblog訪問と自分のblog更新でいっぱいでしたから^^;

夕方お疲れモードで戻ってきたYou...すっかりのびてて...居間で大の字で放心状態(笑)
お風呂を早めに用意して...夕食の準備も早めに取り掛かり...
お風呂でゆっくりリラックスして出てきたYouと七草粥の夕食に...。
sakuyaの家では...鶏スープベースでお米からお粥を作り...
下茹でした七草をみじん切りしたのを火を止める直前に入れて混ぜ合わせお醤油ちょびっと
入れて味引き締めた七草粥^^b♪
白粥よりも...中華粥ベースが好きなんです♪ 
年末年始で弱ってた胃腸もこれで元気になったかな^^

夕飯片付け終わってから...
今朝はYouが生徒会の引き継ぎが午後からあるんでお弁当が入って
そのお弁当のおかずの下準備と...いつもパン食の我が家なんですが...パンがキレててーー;
御飯の朝食準備を...。
家の近くにお店がないので...^^; お出かけしたくない時なんかはあるもので...のsakuya^^
寒い朝はいま一つ頭が回らないので朝から時間ロスしたくないsakuyaは
粗方下準備をしておくと...朝からぱっぱっと順調に行くんです^^
(おかげで今朝は余裕で2人とも無事送りだせましたん♡)

ピカの帰宅は夜10時前...お風呂から上がっての食事だから...準備してっと...♪

などなど昨日の記事を思い出して書いてみました...。今日もp(^-^)q~♪


                                       by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2009-01-08 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao at 2009-01-08 14:01 x
sakuyaさん、こんにちは。
この気持ち分かる!
どうしようもなく悲しくなりますよね。

でも、めげずに次回に繋げてください^^
Commented by feb-snow at 2009-01-08 17:01 x
そんな時って がっくりですよね~(+_+)
溜息です。。

今日は元気になられてますかぁ(^O^)
更新、楽しみにしてますね♪
Commented by 望月 かずですよ at 2009-01-08 20:22 x
こんばんは。望月かずです。
明けましておめでとうございます。
お久しぶりですよねぇ。と言ってもそれほどお久しぶりではないのです。

実は、12/31の大晦日に、こちらにお邪魔して、年末のごあいさつを

残そうと思って、沢山書いて、「送信」ボタンを確かに押したんですよ。

間違いなく送信したんです。でもね、後で確認しようと思って見たら、

やっぱりないのです。パソコンが意地悪しているのか、

僕のやり方が悪いのか分かりませんが。

このコメントも、一か八かのやり方をしようと思って、書いてます。笑

ところで、あなたも、一生懸命に書いた記事が、一瞬で消えたとのこと。

はい、よーくわかります。僕も何度そういうことを経験してきたことか。

今クリックしちゃいけない、って分かっているのに、

なぜか、ふとした瞬間に、カチッ、ってやってしまって、努力が泡と

消えるのです。

ま、何はともあれ、今年もどうぞよろしく、交流させて下さいね。
Commented by sarasa618 at 2009-01-09 22:33
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
無理でーす♪ 夜中になんて...睡魔が襲って思考回路が動きませーん(笑)
Commented by sarasa618 at 2009-01-09 22:39
naoさん♪ コメントありがとうございます♪
疲れてて眠気がさし始めてる時にすっぱっと消えてしまうと....
ショック以外に残りませんよね..。 固まるなんて...予想もしませんでした。
Commented by sarasa618 at 2009-01-09 22:41
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
キモチ取り直して...翌朝に一部書き込みました...。
疲れている時って...ろくなコトないです...(T^T)
以後気をつけたいと思いまーす♡
Commented by sarasa618 at 2009-01-09 22:52
Kazuさん♪ コメントありがとうございます♪
こちらこそ^^今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
年末も確か...混線気味で...調子悪かったんですよ...。
お忙しいのにコメントありがとうございましたm(_ _)m~♡
やっちゃいけないって思う時に限ってクリックしてしまう...ーー;
時々sakuyaもやってます...(苦笑)
by sarasa618 | 2009-01-07 22:02 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(8)