。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今夜は睡魔が襲って来てる...。

e0122194_20491345.jpg

↑ 写真 今日の午後5時前の西の空...。 下り坂のお天気になるのかな...。

今朝目覚めたのが5時過ぎ...^^;
朝の段取りを考えつつ目覚ましが鳴るまでゴロゴロ...。
サクッと起きて...キッチンの電気をつけて鍋でお湯沸かしつつ...一回目の洗濯機を回し^^
リビングのストーブに火をつけて...お味噌汁を温める。
ご飯が6時に炊きあがるまで...良い匂いが立ち込める...♪
お弁当箱を用意して...卵焼きを焼いたり・昨夜準備したモノに火をもう一度入れて
出来あがったものからお弁当箱に詰めていき...♪
朝食準備を....ちょうどご飯が炊きあがった頃 ピカとYouが起き出してきて...食べ始める...。
好物の卵焼きは2人とも外さず...奪われないよう確保する←いつまでたっても子どもーー;
Youのお弁当箱は保温なので^^あつあつのままご飯をつめる...♪ お昼まで温かいご飯だよん♪
朝から2人ともしっかりと食べてくれて...^^; それぞれ出かけて行く...♪
洗濯機2回目を回しつつ...お片付け...♪ 7時過ぎにはsakuyaも一仕事終えてる♪

今日はお買い物も行く予定で....段取り考えつつ朝刊読んでコーヒー一杯♪
その後blogチェックしつつ...blog仲間さんのblog訪問していると...
友人から電話が入って....しばしおしゃべりなんだけど....長い...。
聞き役もちょっと...^^; 重たいお話は...疲れてしまって...しばし読書で気分転換♪
そうこうしてると...お昼過ぎてて...^^;ちょこっとお昼食べてから お出かけ用意してたら
Youが帰宅してきて...学校であったことを話してくれる^^
久々だとやはり楽しかったようで...テンションも上がり気味^^

一通り聞いてから...Youにお留守番頼んで自転車でお買い物へお出かけ♪
お花屋さんでお花を買って...パン屋でトースト用のパンを買って...食材を...♪
帰宅後...お片付けして...灯油を入れて...夕飯の支度を...♪

郵便屋さんが来て...京都の弟嫁さんから...Youに合格のお守りとお年玉とお菓子が届き^^♪
早速...メールでお礼をうって...Youはお風呂から上がったので...sakuyaも引き続き入って
7時前...ピカも今夜は早めの帰宅となり...早々に夕飯が片付きました♪
お腹も満たされ...心地良い疲労感が...眠い......。
うとうとしつつ...しばし...このまま寝たら最高かも...の感じを引きづりつつのblog更新ちう♪

今朝は早起きしたしね...一日が長かったな...^^; このまま早めにお休みしようかなっ♡ ^^

                                         by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2009-01-09 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feb-snow at 2009-01-09 16:52 x
眠たいときに寝ちゃうのが一番いいんですよね~
気持ちよく眠れて 朝もスッキリ~♪
予定通り、段取り良く用事が出来た時は特にそう(^-^)
ゆったり眠れましたかぁ(^O^)
Commented by sarasa618 at 2009-01-09 22:56
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
今ではいろんな合格グッズがあるんですね...。
感心して見入りました♡
Commented by sarasa618 at 2009-01-09 23:00
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
ぐっすり寝ましたよ^^b♪ 
今日もゆっくりでしたので疲れも回復です^^ヾ
って週末3連休ですね...^^;
by sarasa618 | 2009-01-08 21:26 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)