。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今日は雪舞う一日。

朝から牡丹雪が舞ってる............いや吹雪いてました。 ↓ 2枚写真^^
e0122194_2022699.jpg
e0122194_2024076.jpg

sakuyaの住む地域はつもりはしなかったのですが...
山沿いや高台の方は...3~5cmは積もってて...吹雪いているような...^^;
朝からピカも出かけて...Youも塾に朝一出かけて行きました...。
sakuyaは家事をこなしてお出かけ準備をして...Youの塾が終わる頃を見計らってbusに♪
こんな寒い時はお出かけしたくないのですが...Youの出かけついでもあって市内まで...。
途中Youとbusで合流し...行く途中吹雪いて視界が悪くなる箇所もあったり...。
乗り換えのbus停は冷えること...^^; 寒いのなんのーー;
busに乗り替えて暖房であたたまる頃下車...。さすがに人が少ないような...^^;
お昼はあつあつのラーメンでホッとして...本屋のハシゴして...
運送関係が雪で遅れているのでしょう...新刊が入ってきてませんでした^^;
それからあっちこちのお店で食糧調達して早々にbusで帰宅。
e0122194_2017946.jpg
e0122194_20194398.jpg
e0122194_2020743.jpg
e0122194_202037100.jpg
e0122194_20205397.jpg

 ↑ 写真 5枚は帰宅後...いつもの場所から西に空 ♪  最後の一枚はキレイでしたョ♡
風があるので雲の流れが速いです...♪ 明日もこんな一日なのかな...^^;
明日はYouもsakuyaも一日お家でゆっくり...♪
ピカは明日の夜まで不在 ^.^v ♪

冷たくて寒いのって...やっぱり嫌だな...暑いのも嫌だけど...^^;
明日はぬくぬくで本でもゆっくり読んじゃおっと♡

                                       by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2009-01-11 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harry at 2009-01-11 13:14 x
寒そうですね。こっちは、ぽかぽかの陽気になってきましたよ。
日本はまだまだ、大変そうですね。あったかいお風呂で温まってください。
Commented by 旅人 at 2009-01-11 22:27 x
いつも訪問してくださってありがとうございます。
こちらは、昨日風が強くてとても寒かったです。
今日は、風がない分楽ですね^^
どうぞお風邪を召しませんように、では♪また♪
Commented by sarasa618 at 2009-01-11 22:39
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
中途半端に寒いんですよね...^^;
v サインはラッキー❤ お気楽なんですねー♪ (笑)
Commented by sarasa618 at 2009-01-11 22:44
Harry さん♪ コメントありがとうございます♪
寒波が来てて...冷え込んでいます...^^; 3月まではまだまだ続きますね^^;
温かいお風呂でゆっくりしてから...寝る前にお酒をちょびっと(?)飲んで
休むと...良い感じで寝付きます(笑)
冷えすぎて寝付けなかったんですが...寒い夜もこのところ寝れてます^^
Commented by sarasa618 at 2009-01-11 22:47
旅人さん♪ お久しぶりのコメントありがとうございます♪
こちらも冷たい風が吹いていたんですが...夕方から雨が降ってました。
週刊天気予報では...火曜日まで雪マークがついています^^;
旅人さんもお気を付け下さいね♪
by sarasa618 | 2009-01-10 20:32 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)