。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

さがしもの...。

e0122194_2201580.jpg
e0122194_2203317.jpg
e0122194_2205090.jpg


お天気回復したけれど...凍てつく寒さで....^^;
今日はゆっくり本でも...って思ってましたが...^^
探し物を探すことに...♪

sakuyaはなんでも取っとき魔...。Youの学校のプリントや資料なんかも全て袋へ入れて
取ってあるんです^^;
写真なんかも全部いっしょにまぜこぜに入れてて...ーー;
ところが...忙しい時は記憶してても...暇になると...記憶のコンセントを何本か引っこ抜いてて
忘れちゃってるんですね....←アルツ?^^;
昨年は片付け魔になって...結構思い切って捨てちゃたんですが....まさかね...^^;
Youの入学式の頃から昨年の修学旅行までのの写真が見当たらないんです...ーー;
今日は半日かかってあっちこっちごそごそ探すんですが...見当たらず^^;
意外なものを見つけては....♡ ^^b~♪
今年も徹底的に整理して要らないものを処分して行こうと...改めて思ったり...^^;
結局...見つからず仕舞い....。
でも...きっとどっからか出てくると思いますけどね...^^;

ところで...今日は満月というのに...夕方から雨が降っていて...見えません...。
丁度今頃は東西の真ん中あたりでキレイに光輝いているのでしょうが....。
あなたの住む町では見えてます?
昨夜はキレイに見えてたんですけどね....^^
今夜は見えてるのかな...?
どこかの誰かさんは^^...「変身するといけないから外に出たい様にしよーっ。」だって(^m^)♡
出ちゃってるのかな...(笑)

今日もしくは明日...成人式が行われているのですね...。平成生まれさんかぁ...。
雨だと...晴れ姿も気を使わなければならないから大変ね...。
成人を迎えられるみなさま...おめでとうございます♪
逞しい大人になってこれからを楽しんでくださいね♪

明日もお休み...。だけど...sakuyaはバタバタしてるかな...^^;
良い一日でありますように...♡

by sakuya

040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2009-01-12 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2009-01-12 21:56
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
デジカメに代わるまで...相当のネガフイルムと写真が一まとめに
あるんですが...アルバムに整理しないとね...^^
今はDVD-Rで残せて便利なんですけどね...♪ 探すのも一苦労デスーー;
by sarasa618 | 2009-01-11 22:35 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)