。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

寒い一日なんだけど...。

e0122194_2055562.jpg
e0122194_20553027.jpg
e0122194_20554573.jpg


朝から雪の舞う寒い一日となりました...。
今日もお休みということで...今朝はゆっくりめに起きたsakuya...。
既にピカもYouも起きているんですが...朝から二人ともテンション高く...騒いでて ^^;
何かと思えば...3人共黒のパンツを出していたんですが...どうやらYouのパンツではなく
sakuyaのパンツが2枚出てたようで...Youは朝からピカのパンツに足通してはけず...^^;
sakuyaのパンツはゆったりで....^^; Youのが出てなかったらしく...2人でけなし合ってて^^
朝からひと騒動...。ーー;
朝食食べてからも...ピカがYouにちょっかい出して...Youにやり込められててーー;
sakuyaは他人事のように片付けてお洗濯干してお出かけ用意をして...近所まで^^
ピカが居ると...賑やかです...。^^;
雪が降ったり止んだりで....積もりはしないんですが...風の冷たい日...^^;
用事済ませて帰宅すれば...Youは勉強ちう...ピカはリビングでTV見つつのんびり...。
お昼前...さすがに冷え切ったsakuyaはお昼の用意...。
あつあつの丸天うどんを作って...3人ですすって(^大^)~♪
お片付けしてから...午後はピカを外に連れ出して...買い出しに...。
ぷらぷら歩いて...出かけたのは良かったのですが...^^;
途中から吹雪いて...冷たいのなんの...ーー; 前に進めないくらい風が強く雪も舞ってて^^;
今日は寒いから...スーパーもたくさんの家族連ればかりでいつもと違う店内...^^;
Youに頼まれた本をまず買いに行き...全部揃ってたので選んで買って...
食料品を買いに行き...お野菜や果物なんぞいろいろ選んで買って...帰りはtaxで帰宅^^
帰宅すれば...Youがニコニコで出迎え...買って来た本を開いて真剣に見入ってるし...^^
今夜は早めに夕飯にしようと...早めにお風呂に入って...♪
今夜はお鍋^^b~♪
我が家はお野菜たっぷり食べるので...あっという間です...♪
好きなものがあると...Youもピカも親子でありながらも...思いやりのかけらもなく^^;
バトルが勃発するんです...ーー; 一人っ子だから...のんびり気質...ナイナイーー;
しっかり確保してたっぷり食べるYou...いつも仕掛けてあぶれてしまうピカは泣く泣く...ーー;
たっぷり用意してても...最後の一個とかは2人してムキに争ってます^^;
同じくらいに食べるようになってから...かな...。どっちも子どもです^^;
今日は外は寒いんですが...我が家内は熱い一日でした....^^;


先程から...風が強く吹いてて...冷え込んできています...。
明日の出勤&登校は辛いでしょうね...^^;
連休明けのスタート...p(^-^)q ですね♪

朝からバタバタだったので早めにおやすみしようっかな^^

                                         by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by mods567 at 2009-01-13 01:55
こんばんは!
これからは直接応援コメントさせていただきます!
寒くなってきましたんでご自愛くださいね
Commented by feb-snow at 2009-01-13 15:55 x
連休明けの朝。。
febとこはまたまた真っ白い世界でした。。
今も降ったり止んだり・・外へ出る気がしないfebなのです

寒い時には鍋ですよね~♪
育ち盛りの男の子2人と旦那。。
結構なバトルですよぉ~
さすがに旦那は子どもに譲ってますけど^^;
どんだけ食べるのよぉ~って感じのfeb家です(^^ゞ
Commented by sarasa618 at 2009-01-13 22:33
kanchi さん♪ コメントありがとうございます♪
editaの件 了解です^^ヾ ♪ sakuyaも直で伺いますね♪
kanchiさんもお気をつけくださいね ♪
Commented by sarasa618 at 2009-01-13 22:39
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
すっかり雪景色でしたか^^; 寒いでしょうね...^^;
お風邪召さないようお気を付け下さいね♪
食べざかりの男の子2人にご主人...やっぱり違うでしょうね...
食べっぷり見てるだけでウキウキしそう...^^作りがいありそうですね...♡
我が家も...お腹のすき具合によっては...凄まじい鴨...ーー;
by sarasa618 | 2009-01-12 21:18 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)