。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

空気が美味しい朝...。

e0122194_719374.jpg

   ↑ 写真  今朝の7時過ぎの西の東寄りに見えるお月さま♪

昨夕...久しぶりに土砂降りの雨が降りました。
バケツひっくりかえしたような...激しい雨が...。
2時間ほど激しかったのですが...その後回復傾向に...。

今朝いつものように起き出して 2階から下に降りる時...
東向きの玄関上の飾窓に...木に見え隠れしつつお月さまが光輝いていて...♪
朝食済んでそれぞれ出かけて行き 片付けも終わってから 
西の窓から...お月さまは何処?....など思いつつ見上げると...↑ 写真のお月さま♡

窓を開けると...さほど冷たくなく雨上がりの匂いと キレイな空気...♪
思わず深呼吸...♪

美味しい空気♡

リフレッシュ♪ 


今週も楽しんじゃおっ...♪

ちょっと元気回復 ^^b♪

いい一週間のスタートです ♪

                                       by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
 
[PR]
Commented at 2009-01-20 09:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2009-01-20 22:56
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
結構寒さにも病気にも強いようですよ^^b 
なにか良いこと起こるかも♡...ですね^^b
by sarasa618 | 2009-01-19 07:30 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)