人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

しずく...♪

しずく...♪_e0122194_22213759.jpg

今日も一日 ↑ 写真のようなどんよりしたお天気で...時々ぱらつく雨降りお天気...。
どんよりなお天気は活動をも鈍らせてしまうようで...^^;
一日スローな状態で...あれこれ片付けをしていました。

昨日のしずくにあじしめて...♪ ちょっとあれこれとってみました ♡

ちょっと目を休めるつもりでどうぞ...♪

しずく...♪_e0122194_22264744.jpg
しずく...♪_e0122194_2227611.jpg

しずく...♪_e0122194_2228574.jpg
しずく...♪_e0122194_22284122.jpg

しずく...♪_e0122194_22291925.jpg


明日から寒波がやってくるようで...金・土・日と週刊天気予報では雪マークがついています。
ちょっと寒さが緩んでホッとしてたのに...^^;
温かくして週末過ごさないとね...。
通学・通勤・お出かけ....お気をつけくださいね♡
インフルエンザも少しずつ広がっています...手洗い・うがい・換気・加湿をこまめに...ねっ^^b

                                        by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2009-01-22 22:35 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya