。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

雪は....。

e0122194_21181481.jpg

今朝いつものように早く目覚めて...耳を澄ませて外の車の通る音を聞きわけて...
雪が積もっているかどうか....ワクワクしつつ...♪
だったのですが...積もることはなく...^^;
屋根にうっすら白くなるくらいの雪でした...。
積もって欲しかったな...❤

時々降りだして...霙から霰混じりの雪...雨も...? ( ↑ 写真 )
そんな変なお天気の一日でした。

でね...早起きしたけれど...寒いのでbedの中で朝一から本読みだして...^^;
9時過ぎまでゆっくりしてました。
Youも8時過ぎに起き出して...TV見つつ自分のPC開いて昨夜作り出した自分のHPを編集ちう。
今までのblogを閉鎖してしまい...オリジナルHPの中でまた新しくblogも立ち上げ...
editaも新規でやり直したり...今日はベース的な作業を...。
やること早いのなんの...。^^;
☆ ↑ TOPのYouのバーナーをクリックして頂くとYouのHPへ飛びます^^b♪ ☆ 

sakuyaは家事済ませてから...ゆっくりblog訪問を...♪
久しぶりゆっくり楽しませて頂きました♡

e0122194_21363378.jpg

    ↑ 写真 午後3時前の西の空...♪ 久し振りにお日さま見たような...♡
    ↓ 写真 物干し竿のしずくにお日さまの光が当たってキラキラ...♪
e0122194_21393742.jpg


夕方帰宅してきたピカと同時に夕方の行動開始...。
お風呂入って 夕飯食べて...早めにゆっくり...。

明日はYouの入学手続きに朝からお出かけしてきます^^
家から遠いので...busとJRを使って...^^; 半日ががりになりそう...。
いろいろ予定がある日なんで段取り良く行くといいけどなっ♪

                                        by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2009-01-26 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 210dk at 2009-01-26 17:51
またまた素敵な写真ですね。。。
特に雫が気に入ったので、思わずコメントします。
ポチっと・・・応援も・・・
Commented by feb-snow at 2009-01-27 16:16 x
落ちそうなしずくに思わず手が伸びてしまいまふ(^.^)
Commented by sarasa618 at 2009-01-28 21:48
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
あっという間に済まして来ました ^^ヾ♪
お花の名前解りました?
Commented by sarasa618 at 2009-01-28 21:51
kanchi さん♪ コメントありがとうございます♪
ちょうどいい具合にお日さまの光が当たってキラキラしてるしずく...。
キレイですよね^^b♪
Commented by sarasa618 at 2009-01-28 21:54
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
落ちそうになるまで...待ちながらの一枚デス^^b♪
by sarasa618 | 2009-01-25 21:54 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)