。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

お天気良いと....。

e0122194_1925227.jpg

   ↑ 写真 今日の午後5時半前の西の空...♪随分とお日さまが沈むのが遅くなりました♪

朝はちょっと寒かったのですが...お天気が良いと気温まで久しぶりに上昇し14℃♪
温かい一日になりました^^
洗濯物はよく乾いてくれて...良い感じ ^^b~♪

今朝はピカが会社に出てから東京へ1泊2日の出張へ....。
Youは普通に学校・夜は塾の日...。

sakuyaは.........^^;
昨日の午後から体調崩しだし...今朝は朝から血の気ない....頭の重い貧血気味に...^^;
このところのお疲れや諸々条件重なっちゃったから...ーー;
みんな出かけてから...お洗濯だけ干して最低限のことしてから
お薬飲んでおとなしく...bed in....
浮いたり沈んだりふわふわしてて...絶不調 (T.T) 
こういう時に宅配や来客や電話が...^^;
とりあえずガウン着て対応なんですが...青白い顔はねぇ....^^;

寝る...寝てるだけで...あれこれぼ~~~っと考えてる一日で...夕方に...^^;
Youがいつになく早く帰宅してきて....早めの夕食を...♪
お昼食べきらなかったので...Youと一緒に夕食食べてちょっと元気に...^^b
血の気も戻ってきました(笑)

Youが出かけてから片付けてゴソゴソと...。

そうそう...ついに花粉が飛び始めましたよ...^^;
お洗濯取り込む時くしゃみばかりしちゃった^^
梅雨までのお付き合いが始まりますね...ーー;
我が家ではティッシュの消費が多くなるシーズンです(苦笑)
ピカもYouもsakuyaもですから...^^;
辛い春ですね...。

今夜は早めに休まないと...^^;

by sakuya



 040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by なんちゃって花粉症のたかやん at 2009-01-28 23:00 x
しかし、どうして都合が悪いタイミングで
宅配や来客や電話は来るのでしょうか?(笑)
来て欲しい時は「待ち人来らず」なのに・・・。

お疲れモード全開の様ですが、ゆっくり体を休めて
ぜひ全快してください。(^_^)
Commented by sarasa618 at 2009-01-29 17:10
たかやん♪ お気遣いコメントありがとうございます♪
あはっ...^^; 何なんでしょうね...
間が悪いけれど...無視も出来ないし...
「こんな恰好で失礼します...」の前置き付きで対応してます...ーー;

昨夜はゆっくり早めに休んだので今日はバッチリ~♪でしたが...
あいにく朝から雨降りでちょっとガックリしました(苦笑)
ありがとう♡ m(_ _)m ♪
by sarasa618 | 2009-01-28 19:57 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)