。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

お天気良い2月初め。

e0122194_20174881.jpg

e0122194_20181170.jpg

e0122194_20183222.jpg
e0122194_20185165.jpg


朝から良いお天気♪
風がちょっと強く冷たく感じるくらい...。
飛行機雲が出来るのだけど...風で流れてしまい...すじ雲のようになって...キレイ...♪ 
何本も飛行機雲は出来るのだけど...直ぐに流れて行くようで...↑ 写真

お月さまも早くから玄関の飾窓から見えていていい感じ♪

久しぶり大物洗濯を朝からして...お掃除して...すっきり♪

Youは朝から塾の模擬試験でお昼過ぎまで居なかったし...
ピカは珍しく午前中は居たのですが...Youが帰宅後お出かけして夜帰宅...。
2月に入った感覚はないけれど...^^;
カレンダーめくって行事&予定を書き込んで....♪
既に2月が終わった気分って...どうよ.....(笑) ^^;

                                         by sakuya


 040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-02-01 23:36 x
綺麗な青空~♪
すごい!! 羨まし~いヽ(^o^)丿

カレンダーに予定を書き込むと 気分は先に進んじゃう感じですよね~(^^ゞ
1月行く・・2月逃げる・・3月去る・・ って言うくらい早く過ぎるって言うから余計にそう思うのかもぉ(*^。^*)

Commented by sarasa618 at 2009-02-03 21:46
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
今年に入って青空お天気は続きませんね...雨が多いような気がします。
明日からお天気になりそうなんで...ちょっと期待しているのですが...^^

そうなんですよね...予定をカレンダーに書き込んでしまうと
気だけ先に行ってしまって終わった気分に...^^;
次々入ってくると...溜息ばかりでーす(苦笑)
by sarasa618 | 2009-02-01 20:32 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)