人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

晴れると....♪

晴れると....♪_e0122194_2052469.jpg
晴れると....♪_e0122194_20522468.jpg
晴れると....♪_e0122194_20523753.jpg
晴れると....♪_e0122194_20525564.jpg


朝から穏やかな良いお天気に...♪
気温もグングン上がって厚手のコートも要らないくらいの小春日和の一日に...。
晴れるとキモチのいい一日♪ 
朝から家事こなして...午前中の用事を済ませるために...近所までお出かけして♪
一度戻ってお昼を済ませて...以前住んでいた街へbusでお出かけ...
利用している銀行に...4月からYouの学費が引き落とし出来るように事務手続きを...。
bus乗継乗継移動...今日は乗継時間が少なくて済んだ快調な日♪
いつもお買い物するスーパーまで移動して...まず本屋さんへ行きYouの愛読WJを買って
お花屋さんへ寄って4種類のお花をチョイスして買い...店員さんとおしゃべり...
ぽえぽえしてる可愛らしい方で...いつも和ませて貰ってるんです^^b

食品売り場へ回って...お野菜いろいろ買って...お魚・お肉・ヨーグルトをチョイスしてレジへ
懐かしいお顔を見かけて...久しぶりにおしゃべりを...^^
結婚したての頃...お馴染みさんだった方で...懐かしんでしまいました^^b

帰宅後3時半過ぎ...^^; お片付けしてから夕方の家事へ...。
洗濯物を取り込んだりしつつ...空を見上げると丁度真上にお月さま♪
晴れると....♪_e0122194_21155589.jpg

玄関に出てカメラを構えて ↑写真撮っていたら...
ヒナの頃より懐いているヒヨドリクンが...側まで接近して来てsakuyaの様子を伺ってる↓写真♪
晴れると....♪_e0122194_21181897.jpg

最近どこに居ても見られているような...近所までなら着いて来るんです...^^
可愛くって...♪ ココ一週間くらいどうも彼女が出来たようで...♡
一緒に仲良く家の周りを飛び回ってます...^^b

そういえば...bus乗る前...猫同士顔すれすれで睨み合ってて
すごくけたたましく鳴き叫びあってるのを間近かで見てしまいました...^^;
春ですねぇ....。

                                        by sakuya


 040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2009-02-02 21:20 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya