。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

お休みでしたが...。

e0122194_2156979.jpg

どんより霞んでいるようなお天気の一日でした。
明日学年末試験のYouと管理職試験のあるピカは試験勉強を朝から...。
sakuyaは家事こなし...お昼御飯を用意するまで...バタバタと...^^;
3人揃って休日に家でお昼を食べるなんて...久しぶりのようです^^
食べ終わって片付けが済んだ頃...ピカがユニクロのパンツを買いたいんで付き合って...
とのこと...試験勉強は放棄するのか...など散々なコトが云われつつ...^^;
協議の結果...
Youは留守番で...試験勉強をするってことで...お土産を要求。
sakuyaはお財布持って行かないからその分出してくれるなら♪ってことで...^^b
ピカとsakuyaはお出かけ準備をしてbusでお出かけしました^^

市内の目的地に着いてから...ユニクロへ...
ブレザー用のパンツ2本と ベージュのスリムジーンズを...
裾丈チェックして裾上げして貰うようにお願いして...
後カッターシャツを買って....ピカのお買い物は終了♪
休日だから人がたくさん出ています...^^;
その後...Youに頼まれた月刊誌を...3冊...。
後はスタバのバレンタイン用のタンブラー...ここでは無かったので...
別のお店に行ってみることに....。
bus移動して...スタバのお店で...タンブラー2本とコーヒー豆とチョコを買って貰って♪
ここぞとばかり...自分では買わないものを買ってもらいました ^^v♪
そして...夕飯の食材を買って...ピカにしっかり散財して貰って busで帰宅...。
今夜はYouは塾なので...大急ぎで夕飯準備をして5時半過ぎには揃って夕飯♪
6時半前にYouは塾に出かけ...ピカはまた試験勉強を始め...
8時までしておしまい...お風呂に入ってゆっくり...
その間sakuyaはお片付けして店じまい...ピカがお風呂から上がってからsakuyaも入って
お風呂から上がる頃Youが塾から帰宅....そのままお風呂へ...。
今ようやく3人ともホッとくつろぐ時間となっています♪

ゆっくり過ごすつもりでいたのですが...まさか...外出するとは...^^;

花粉がよく飛んでて...Youも最悪状態...。
試験の終わる金曜日の午後は病院行かないと...お薬が...^^;
予定外の外出が続きそうです...。
明日は四月上旬の暖かさだとか...。
暖かいのは嬉しいのですが...花粉が...(T^T) 苦し過ぎます...グシュン。

                                   by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by henro at 2009-02-12 07:35 x
慌しいようで、でも、しっかりと家族で過ごしているステキな休日ですねぇ(^^)  そちらでは、もうすでにそんなに花粉があるのですか・・・。。。私もかなり重症の花粉症なので、春の訪れは嬉しいのですが、複雑な気持ちになってしまいます(^_^;)
Commented by feb-snow at 2009-02-12 16:51 x
試験勉強・・大変ですね。。
気分転換して、sakuyaさんとデート♪
勉強もはかどられたでしょうね(^v^)
youさんの気分転換は?
今頃は試験が終わってゆったりされてるんでしょうね^^
youさんの試験は明日まででしたね。。頑張ってくださいね
Commented by sarasa618 at 2009-02-12 22:29
henro さん♪ お久しぶりのコメントありがとうございます♪
寒暖の差が激しかったこととこのところの暖かさもあって早いですね...。
昨年の2~3倍(?)飛散量があるようで...そのうえ黄砂ですから...
しばし...暖かくお天気の日は憂鬱かもしれませんーー;
それなりの対策を立ててお過ごし下さいね ♪
Commented by sarasa618 at 2009-02-12 22:33
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
捗ったかどうだかわかりませんーー;
Youは好きな月刊誌3冊あればリフレッシュ十分なんですね...。
ホクホクしてましたよ(笑) 明日も3科目試験のYou...
さっきまで勉強してましたが...既にお休みしたようです...。
テスト前は普段よりも早めに寝てしまうYouでーす...^^;
by sarasa618 | 2009-02-11 22:32 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)