。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

Valentine's Day ♪

いつもblogへお越し下さるあなたへ
e0122194_0195062.jpg


            Happy Valentine's Day ♪


             I want to be with you forever.
             I'm in love with you.
                            Love, by sakuya


☆ お疲れさま...のあなたにチョコをご用意してみました...♪
♡ 左下 スパークリング ローズ (ローズの香りのホワイトチョコをダークチョコでくるんだもの)
♡真ん中 スパークリング ペシェ (ピーチフレーバーのミルクチョコをミルクチョコでくるんだもの)
♡右下 スパークリング クラシック (やわらかなミルクチョコをミルクチョコでくるんだもの)

コーヒーとご一緒にどうぞ♡
さて...あなたはどのチョコから頂くのかしら....? ^^v


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by nao at 2009-02-14 15:51 x
こんにちは。
あは!私は右下^^
いただきまーす!(って、男性限定ですよね^^;
Commented by たかやん at 2009-02-14 21:41 x
私も右下いただきまーーーす。(^_^)/
できればコーヒーじゃなくてココアで・・・
sakuyaさんニャー分からないだろうなぁー (^^;)
Commented by sarasa618 at 2009-02-14 22:47
naoさん♪ コメントありがとうございます♪
いえいえ...男性限定って決めつけはよくないですよ♪ ^^v
頂いて頂けるのであれば...喜んで♡ ですからっ ♪
ミルクにミルクが良いですか?... 蕩けそうな甘さですョ ^^b 
Commented by sarasa618 at 2009-02-14 22:53
たかやん♪ コメントありがとうございます♪
うわぁ...超激甘な気がする... f(^^;
ココアの砂糖抜きならお付き合いできそうです← 見栄っ張り(笑)
ローストの利いた苦いコーヒーかブランディーに合う3種チョコです♪
まだ食べずにこっそり隠してあります(笑)
Commented by feb-snow at 2009-02-15 00:34 x
febは、真ん中から頂きまぁす♪
で、すぐに全部食べちゃいそう(^^ゞ
Commented by sarasa618 at 2009-02-15 21:36
feb-snowさん♪ コメントありがとうございます♪
ゴディバって...一粒がいいお値段ですよね^^; 普通の板チョコ4枚買える位。
でも濃厚なカカオ風味と舌触りがとても良くて...♡
一日一粒で十分満足のいく一粒です♪ (笑)
by sarasa618 | 2009-02-14 00:55 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)