。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

心をこめて...♪

e0122194_22114621.jpg


ステキなバレンタインの一日でしたでしょうか...♡

sakuyaはこのところ撮りためた写真の中からお気に入りの何枚かを選んで
昨夜は一人試行錯誤しつつ とっておきの一枚のカードを作りました...♪

今までも何度となくカードを作っていましたが...
自分の撮った写真を使ってまで...って無かったのですが...
凝りだすとキリがないですね....f(^^;

写真一枚にしても...光加減とか位置とか...まだ初心者だからまだまだだけど...^^;
自分が今納得いくような一枚を...(↑ 写真もお気に入りの中の一枚デス♪)

心をこめて....♪



伝えたいキモチは...ストレートには出来ないから...^^;

ちょっと変化球で....♪

伝わったかな...。

sakuyaにとって...とっても大切な方へのメッセージカード♪


海外では大切な方にカードとお花だそうで...チョコに託すのは日本だけのようで...。

チョコよりもプレゼントよりもステキなカード一枚頂ける方がsakuyaは最高に嬉しいカモ ♡


心をこめて...一枚に託す...♪

いかがです?


                                        by sakuya


ps. sakuya家の本日はYouの4月から通う学校の制服の採寸に学校までお出かけして
   その後あっちこち走りまわって 夕方帰宅したんですが...今日も一日暖か過ぎて
   体力をいつも以上に消耗しすぎて...今夜は少々バテテいます...。
   Youとsakuyaの二人っきりの夜で...只今静かなリビングのダイニングテーブル上で
   PC2台突き合わせてそれぞれ操作ちうです^^;
   花粉症緩和のお薬が随分効果を発揮してくれてて...楽になってます♪ ^^v

     で..バレンタインは深夜までかかったカードを作り終えた時点で消化してしまって
   今日一日すっかり頭から抜けていて...街でやたらカップルが多く目立つなぁ...って
   つぶやいたら...「今日はバレンタインじゃん!」って思いっきりつっこまれて爆笑でした。
   Youも昨日友チョコを仲良い友人に渡して...頂いて来てたし...ピカは今年もゼロだし...
   今年の我が家でのバレンタインイベントは...なかったなぁ...。(苦笑)

040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
  
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-02-15 01:10 x
残念ながら・・? febはいつものバレンタインでした(^。^)
Commented by ボク at 2009-02-15 17:38 x
なんとかチョコはもらえました(´∀`)
それにしてもバラの写真キレイだなぁ(*'-')
Commented by sarasa618 at 2009-02-15 21:39
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
ご主人と息子さん2人に手作りチョコ♡ 良いですね^^v♪
息子さんたちはチョコもらったのかしら?母としてはやっぱりドキドキかしら^^
Commented by sarasa618 at 2009-02-15 21:44
ボクさん♪ お久しぶりのコメントありがとうございます♪
良かった♡ ^^v ♪ 社会人になったらまた違ってきますよ♪
お楽しみに...♪
キレイでしょ♪ 実物もキレイなんですが...撮り方によってはもっとキレイに♪
自然光で暖かな光ってとってもステキに撮れるとsakuyaは思ってます♪
by sarasa618 | 2009-02-14 22:39 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)