。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

800話目なんだけど...。

e0122194_2284727.jpg

     ↑  写真  今日の午後5時頃の西の空♪ 今日は風が強く冷たいです♪

雲の流れが速く...お天気も移り変わり...晴れたかと思ったら 通り雨が...
変なお天気の一日となりました。

まだ頭痛が少し後引いているような感じで....午前中様子見て
午後から用事のためにお出かけしてきました。
busに乗って市内まで出て...用事済ませてbus移動して
いつものスーパーでお買い物して 早々に帰宅...。

帰宅後昨日のお洗濯と今日の分を取り込んで...洗濯物の山が...^^;
気の遠くなるたたんでお片付け作業が....
郵便屋さんの配達が来るわ...電話はなるわ...夕方バタバタ...
5時半過ぎにYouが学校から帰宅...。
そうそうにお風呂用意して一緒に入ってから夕飯準備をしていたらピカも帰宅。
即お風呂に入って 揃って夕飯に...。
3人だと夕飯時はあれこれと賑やかな会話になってしまうんです....。

イマドキ両親揃って卒業式でるのかな....の話から...
「そういえば...ピカの大学院の修了式に出たよね...お義母さんと...。」
に...始まり「どうやってsakuyaと出逢ったん?」の不思議な疑問をピカに投げかけるYouに...
ピカは口とんがらかしながら...あることないこと...鋭いツッコミ入りつつsakuyaは横睨み...ーー;
何を悟ったか...You曰く 「やっぱりしっかり働ける職業に就いておかないと...」 なんのこっちゃ...^^;
うろたえるピカに...大笑いのsakuyaとYou。

夕食後は...Youは英検の1次試験に受かって今度の日曜日に英検の2次試験があるので...
試験会場のチェックや試験内容などをPC開いてチェック...。
いろいろあるものですね...。
学校ではなく個人になるので 日曜日 外大まで一緒に付き添ってお出かけしてきます^^;



昨日の今日でお出かけはさすがに疲れてしまって...書きたいことはまた今度に...。


今夜は通算 800話目...って....。 ← そんなに書いて来たんだ...f(^^;

記念すべき日の話がうだうだだとは...トホホ...。


                                                by sakuya




040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
by sarasa618 | 2009-02-20 22:42 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)