。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

我が家の庭にも春♪

e0122194_211036.jpg

e0122194_2110238.jpg

e0122194_21122336.jpg

  ↑ 写真  今日の午後からの西の空デス♪ 朝まで雨が降っていて上がって午後は晴れ...♪

なのに...明日から金曜日までぐずついたお天気になりそうです。

今日何気に庭に目をやると...
e0122194_21185717.jpg
e0122194_2119137.jpg
e0122194_2119398.jpg
e0122194_2120585.jpg

クロッカス・水仙・さくらんぼの蕾・紫陽花の新芽...♪
庭にはあっちこち球根植え付けているので...どこから何が咲くかお楽しみ♪
ここ数年丁寧にお手入れ出来ないから...地植えにして楽しむようにしています♪
春一番が吹きぬけると...我が家の庭にも春が訪れたようです^^b♪

ちょっとずつ庭先も賑やかになってきます ♡


                                                 by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by nao at 2009-02-23 23:04 x
こんばんは。
どの花もいい匂いがするものですね。
想像しただけで、幸せになります^^
Commented by sarasa618 at 2009-02-24 15:08
ナオさん♪ コメントありがとうございます♪
いい香り・キレイな色とりどりのお花に囲まれるって...
ホント...想像するだけでも幸せ気分ですよね♡
春まで楽しみデス♪
Commented by feb-snow at 2009-02-24 15:12 x
少しずつ、春がやってきてますよね~
春の気配を見つけるとなんだか嬉しくなりますよね(^O^)
春の庭♪ 花がいっぱいで。。 春が楽しみです(^v^)
Commented by sarasa618 at 2009-02-24 21:32
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
そうですね...ちょっとずつですが...春が近づいてますよね...。
いろんなところに目をやれば...春を見つける楽しみ増えるこの時期デス♪
by sarasa618 | 2009-02-23 21:47 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)