。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

一週間のご無沙汰デス...。

e0122194_7542678.jpg

こんなにblogをお休みするのは初めてでした...。
3日をピークに体が悲鳴をあげてしまって...ダウン....(T.T)
PCを立ち上げる気力も失せてしまって...bedでおとなしく寝てる時間の多い一週間でした...。
でもその間にはYou関連のことや用事でお出かけすることもありましたが...
やらなければならないことに重点をおいて...それ以外は充電ちうのsakuyaでした...^^;

花粉症で睡眠不足と風邪ひいちゃって...頭痛・鼻水・咳...最悪状態でしたが
ようやく薄皮剥がすような感じで回復ちう...♪
お休みちう...ご心配おかけしてごめんなさい... m(_ _)m
あたたかいメッセージをありがとうございました♡

ぼちぼちですが...通常に戻して行くつもりです...。

お休みの間に...Youの卒業まであと一週間となりました...。
Youは毎日卒業文集作りにせっせとイラスト描いたり・印刷したりして
学校で最後の仕事を勤しんでいます。
もう...授業は月曜日で終わって...卒業準備のみの学校です...。
先週金曜日にsakuyaの撮り貯めた写真のなかからピックアップして選曲した曲に合わせて
スライドショーを作ったDVDが全校集会で流され...今年も好評で終わりました。
また 市内報にもYouの所属する部活動が1ページに
sakuyaの撮った写真とYouの文章で取り上げて頂き
学校生活最後の締めくくりが出来たような...感じです。

ピカは4月から休職派遣扱いで2年間子会社へ出向となるので 
出張控えめで社内で引っ越し準備ちう...
でも今週に入って山口・佐賀へ2泊3日で出張に今出ていて...
Youと久しぶりゆっくりな夜を過ごしてました^^

ピカもYouも4月から新しい環境での時間が進み始めます♪
sakuyaは早起きしてお弁当作りが始まります^^;

来週は卒業式。翌週には入学準備でクラス分け試験と教材販売なんかあったりで入学する学校へ
いろいろと走り回らなければならないような...。
そう何回もあるわけでないので...楽しみたいと思いつつデス。


今朝はどんより曇り空...。午後からは晴れるようですが...今夜は満月^^b
キレイにお月さま見ること出来るかな...♡

良い一日でありますように...☆

                                                   by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-03-11 16:10 x
体調が悪かったんですね・・
もう大丈夫なんでしょか。。 無理しないでくださいね(^v^)

もうすぐyouさんの卒業式なんですね。。
嬉しいような・・寂しいような・・ですね
Commented by たかやん at 2009-03-11 22:55 x
復活おめでとうございま〜〜〜す。
あんまり無理しないでブログの更新してくださいませーっ。

ところで既に早起きなsakuyaさん。さらなる「早起き」の起床時間は・・・?
やっぱ聞かんとこーっと。聞いたら自分の堕落した日々が
露呈しそうで恐ろしい。(笑)
Commented by sarasa618 at 2009-03-13 17:05
feb-snow さん♪ コメントいつもありがとうございます♪
花粉症と風邪をこじらせて...季節的な状態も重なりbedに沈んでました^^;
でも行事は休めないんで体調合わせてたりするんで長引いてしまって(汗)
こんなにお休みするなんて...自分でも驚いているところです^^;
お気遣いありがとうございます♪
Commented by sarasa618 at 2009-03-13 17:13
たかやん♪ お気遣いコメントありがとうございますm(_ _)m♪
無理はできないですね~~~f(^^; ぼちぼちですがヨロシク♡

>さらなる「早起き」の起床時間は・・・うふふっ ^.^b
とりあえず様子見で....
たかやんがこの前やった夜中に妄想して暴走したら眠る時間かなっ♪
早起き必要な時はたかやんの目覚まし時計代わりを請け負っっても良いよ(爆) 


by sarasa618 | 2009-03-11 08:28 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)