。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

3月半ば...。

e0122194_10274426.jpg

朝からからだが重たくて喉が痛いのは...?
楽しい夢心地から目覚めて bedの中で伸びしつつ不思議に思ったこと...。
Youが珍しく早起きしてバタバタする音を耳にしながら まどろんでいると...
そうだった...昨日のお餅つきの時 力仕事しつつ煙のせいもあるけど
声張り上げてたせいだ...!! って気付くの遅っ^^;
慌てて今日の予定を頭に巡らせて起きて着替えを済ませ 
一日の始まりがスタートしたのは8時過ぎ...。
朝食を済ませてお洗濯して...朝からお天気も良くカラッと乾きそうな...♪
急いでお出かけ用意をして...Youと2人で街までお出かけを...。
昨日のお餅つきの写真を焼き増しに出して....
出来あがりの30分待つ間にいろいろウインドーショッピング♪
すっかり卒業&入学シーズン的なものがずらりと並んでて...しばし眺めるような...。
Youは学校で使うノートが安いからって買い込んだり...^^ 
30分はあっという間で受け取ってから
busで市内の中心街まで移動して....ちょっと遅めのランチをとってから
プレゼントを選んだり 本屋へ立ち寄ったりあっちこち移動...♪
時間は瞬く間に過ぎて 帰宅時間がいつもより遅くなってしまい...。
慌ててお洗濯取り込んで片づけたり 夕食準備したり お風呂入ったりしてたら
すっかり時間が下がってしまい.... そういう時にあっちこちから電話は入ったり...^^;
明日の準備と...焼き増しした写真を配れるようにしたり...寝るまでバタバタしてました...。
3月も半ば...。
明後日ははYouの卒業式...。その後入学準備で学校に行ったり 離任式があったり....etc....。
3月後半は忙しくバタバタと過ぎて行きそうです...。
一度っきりのイベントはたっぷり楽しまないとねっ ♡
今週はあっちこちから桜の開花宣言が聞けそうな穏やかな春めいた気候になりそうですよ♪
一週間楽しみましょうね♪

                                              by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif


 
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-03-16 16:02 x
ほんと。。この時期はバタバタしちゃいますよね~
時間があっという間に過ぎちゃいます。。

もう桜前線ですかぁ・・ 早いなぁ~
今年はお花見にいけるかなぁ(^.^)
Commented by sarasa618 at 2009-03-16 23:13
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
年度末でもあるから...慌ただしく感じますね^^;
次々と予定が入ってくるんで頭が追い付きません...(T.T)

今年の桜も写真に撮ってみたいと思っているのですが...
時期が合うと良いんだけど...って思っているところです^^b♪
by sarasa618 | 2009-03-15 22:23 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)