。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

春分の日♪

e0122194_22182829.jpg

ちょっと風が冷たくて強く吹くお天気の良い一日に...♪↑写真青空バックにモッコウバラの蔓先を♪
今日から3連休なんですね。久しぶりに家に一日居て2階のYouの部屋の大掃除に勤しみました♪
入らなくなったモノや今まで使ってた教科書の整理...プリント類の多いこと...^^;
書棚をごっそり空けて今度使う教科書類の所定位置をつくり...不用品を整理して処分を...♪
モノ持ちなんで...まだ完全に片付いてなく...あと半分くらい片付けてしまわないと...^^;

夕方宅配で届いた...Youの卒業記念として植樹しようと注文してた苗木が到着♪
早速 庭の日当たりの良いところに植えました♪
【はなかいどう】サクランボのようにぶら下がって咲く花木と
【香りバンマツリ】花色が紫から白へと変化しジャスミンに似た香りする花木の2種類....
上手く育ってくれるといいけどな...♪
(写真がないのが残念ですが成長した暁には写真UPしますね。)

キレイに咲いてる花を撮ってみました♪ ↓ 写真 サクランボの花
e0122194_22333426.jpg

びっくりぐみの花 ↓
e0122194_22341025.jpg

ムスカリー  ↓
e0122194_22344852.jpg

紅葉の新芽  ↓ 
e0122194_22353844.jpg

今年は開花の早いモッコウバラの蕾...もう直ぐ咲きだしそう♪ ↓
e0122194_2238329.jpg


お天気良いとキモチ良いですね♪
朝早くはウグイスガないてるし...いろんな鳥たちの楽しそうな鳴き声も聞こえて爽やかです♪
お疲れも多少残ってますが...今日も一日フル稼働してたsakuyaでした^^;
今日は午後ピカが東京出張から帰宅...でも二日酔いなのかいつものテンションは何処へ?
誘導尋問にも反応なくて....お疲れなのか...早々にbedに潜り込んでしまい...
Youと静かで平和な夜にPCに向き合って居るところです^^b
明日は午前中Youと久しぶりに皮膚科を訪ねたあと市内まで用事でお出かけしてきます♪
受験中ひと際にきびが花盛り?だったYouもようやく落ち着いてきているけど
お薬もないんで貰って来ようと思ってます。

お天気良いのも明日までかな?日曜日はまた雨のもよう...。
良い週末をお過ごし下さいね♪

                                              by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-03-22 00:21 x
あぁ♪ 綺麗~~♪♪
春がいっぱいの写真で元気でます(*^^)v

Commented by sarasa618 at 2009-03-24 09:31
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
昨日からまたお天気回復してますが少々花冷えのようです^^
あっとこち桜が6分咲きから満開のところも見るようになりました♪
梅には小さな実がついているのには驚きましたが...すっかり春めいてきましたョ♡
by sarasa618 | 2009-03-20 22:50 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)