。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

桜...♪

e0122194_2235864.jpg

今日の最高気温は12℃...一週間前に比べると10℃以上下がってます^^;
風が冷たくてホント...肌寒い一日となりました♪
朝からバタバタ雑用に追われ...午後一久しぶり自転車で近くまで出かけて
用事済ませてお買い物して帰宅♪
寒いけれどお天気は良いので 歩いて10分位の運動公園の桜を見に
Youとお散歩に出かけてきました♪ 午後4時過ぎ位の日差しの中の桜です♪
e0122194_22411380.jpg
e0122194_22413637.jpg
e0122194_2242462.jpg
e0122194_22424087.jpg
e0122194_2243107.jpg
e0122194_22434160.jpg

そうそう...桜の木の下のさつきがもうちらほら咲き始めてました♪  ↓ 写真
e0122194_2247144.jpg

メジロがたくさん桜の花の蜜を楽しそうについばんでいました♪ 
とまだこの辺は8分咲きかな...♪
運動公園の側には小さな港があります♪
キレイなさざ波も久しぶりかな...♪ ↓ 写真
e0122194_22493871.jpg

e0122194_2250972.jpg

冷たい風さえなければ...穏やかでキモチ良いお散歩日和なのでしょうが...寒かったです^^;
ちょっと明日から日曜日まで家を留守にしますので...お花見は今日が最後かな...f(^^;
という訳で...明日からは携帯からのblog投稿になるやもしれません...m(_ _)m
PCの前に座れるのは...月曜日になりそうです^^
コメント頂きながら...お返事できなくてごめんなさい...。
しばし...お暇を頂きます^^;

                                        by  sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by ひろ at 2009-03-26 13:18 x
「青き 空よ」

あの青空が 広がる

夢を開いて 青くなる

青色の 夢を

僕は つかまえたくなる



空よ 空よ

青き空よ

何処までも 飛んでいけ

あの彼方までも




応援します。 love you


Commented by feb-snow at 2009-03-27 23:27 x
いいですね~♪ いいですね~♪
ここは春満開(*^^) 
なんだかホッとしましたよぉ(^◇^)
Commented by sarasa618 at 2009-03-29 21:19
ひろさん♪ すてきな詩&応援ありがとうございます♪
青い空は心までも清々しくしてくれますね♪
忙しくしててもわずかな時間でも時間つくって息抜きは必要だと思わされました♪
Commented by sarasa618 at 2009-03-29 21:21
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
すっかり春めいた陽気のようですが...実際は寒かったです^^;
でも...このくらいが一番好きな時期かな...♪
年に一度の華やいだ風景ですねっ♪
by sarasa618 | 2009-03-25 22:59 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)