人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

実家の桜と海岸の夕空写真♪

今日は昨日実家から送った荷物が届いて...お天気も良くお洗濯日和♪
半日お洗濯してました^^;
あと用事でお出かけしたりで...一日バタバタしてたような...。
先程まで写真加工してて...すっかり時間が遅くなってしまってからの
記事UPとなりました♪
今夜は実家の界隈の桜と父に連れてってもらった真玉町の海岸でとった夕空を
UPします♪  この 一曲 ♪ を聴きながらどうぞ♪

blog仲間のリョウパパさんが以前住んでた界隈の稲荷公園の桜デス♪
sakuyaの実家から歩いて10分くらいのところだたんですね...^^
実家の桜と海岸の夕空写真♪_e0122194_22483288.jpg
実家の桜と海岸の夕空写真♪_e0122194_22491614.jpg

実家の桜と海岸の夕空写真♪_e0122194_22494380.jpg
実家の桜と海岸の夕空写真♪_e0122194_22495493.jpg

実家の桜と海岸の夕空写真♪_e0122194_22505273.jpg

先週の土曜日のお昼前時間...公園の桜並木の下に広々とブルーシートが敷かれ
12時からお花見の宴でも行われるようで続々と人が集まってきてました^^;
あいにくの花曇りの花冷えの気温...桜の色も映えません...。

次はお昼のランチをとってからお隣の中央公園の桜を...♪
実家の桜と海岸の夕空写真♪_e0122194_22543483.jpg
実家の桜と海岸の夕空写真♪_e0122194_22545997.jpg

実家の桜と海岸の夕空写真♪_e0122194_22553751.jpg

まだ...蕾が多くて...6分咲きくらいかな...。

夕方 父の車で20分ほど行った真玉町の海岸沿いでの夕空 午後6時頃の夕日デス♪
ふと...こんな懐かしい曲を....      ♪♪
実家の桜と海岸の夕空写真♪_e0122194_22563359.jpg
実家の桜と海岸の夕空写真♪_e0122194_22565984.jpg
 
実家の桜と海岸の夕空写真♪_e0122194_2257281.jpg
実家の桜と海岸の夕空写真♪_e0122194_2258365.jpg
実家の桜と海岸の夕空写真♪_e0122194_22584769.jpg

もう少し夕陽が沈むまで見てたかったんですが...風が冷たくて...^^;
カメラを持って夕陽を撮ってらっしゃる方が多いこの場所です♪
神社の境内にも桜が...ここは4分咲きくらいかな...^^b
冷たい風が当たるので...なかなか満開まで時間がかかりそう...。
実家の桜と海岸の夕空写真♪_e0122194_2342769.jpg
実家の桜と海岸の夕空写真♪_e0122194_2344690.jpg


いかがです?sakuyaの住む町では昨夜雨が降ってしまったので
ほとんど散ってしまっています...。 
これから桜の季節を迎えられる方々はお楽しみですね♪

                                            by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2009-03-30 23:09 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya