。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

4月1日♪

今日から4月スタート♪
普段通りに起きてそろそろ生活パターンを戻しつつ....の今日。
いきなり夕空の写真をどうぞ♪ 午後5時半から6時前の西の空デス ↓写真
今日の気分は....この 一曲 ♪ をどうぞ♪ ちょっと懐かしいかな♡
e0122194_22504461.jpg
e0122194_2251485.jpg
e0122194_2251261.jpg
e0122194_22513821.jpg

朝のお天気予報では夕方下り坂って言ってたんですが...晴れました♪
キレイな夕日でしょう? ずいぶん日の落ちて行く場所が移動してますね...。
この前までは...お隣のTVアンテナ辺りに日が落ちてたのに...。
日が長くなるのも当たり前かな...^^;
ふと頭上を見上げれば...お月さまが...♪  ↓ 写真♪
e0122194_22541095.jpg


今日は入社式や大学・私学高校では入学式のようで...
親子連れやパリッとしたスーツ姿を見かけることが多かったです♪

1日ということで...映画の日で1000円で見れるんで ↓ 写真 をYouと見てきました♪
e0122194_22574052.jpg

【マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと】 
やんちゃなラブラドール・レトリーバー...マーリー♪ 常にトラブルメーカーだけど
辛い時も嬉しい時もいつもマーリーが傍に居て...一緒に最高な人生の時を過ごし
家族愛の深まる...ストーリー...最初は大笑いしてしまいましたが
最後は涙・涙.... sakuyaもLuckyって雑種犬とともに過ごした時間があるんで
どうしても重なってしまうんですよね...f(^^;
縁ってあるものなんだって...改めて気付かされたような...
sakuya&Youには良い映画でした♪
映画を見てから中心街まで出て久しぶりにお買い物...♪
旅行者やまだ春休みだから人出が多い方かな...。
夕方帰宅後...バタバタでした...。
今日は風が冷たくて最高気温が10℃くらいしかなくて...寒かった~!!
風邪ひかないように気をつけなくてはね♪
新年度をスタートさせたみなさん♪ ゆっくりお風呂に入って緊張の凝りをほぐして
ゆっくり休んで明日に備えて下さいね♪

そうそう...左側のサイドバーの下の方に設置してあるグリムス...♪
早くも大人の木に成長してしまいました♪ 今日でちょうど90日なんですが...
早い成長でしたね...^^; 昨日から一変してたんで驚いてしまいました♪


                                        by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-04-02 00:01 x
あぁ・・綺麗な夕日♪
いいですね~。。思わず見とれてしまいます。。
febとこは夕方から雨降りで・・夕日はみれなかったです
febもこんな夕日がみたいなぁ~ 写真に撮りたいなぁ~
Commented by yocchi at 2009-04-02 00:06 x
ご無沙汰しています
キレイな空にお月さま(#^.^#)
この形大好きです♪
Commented by sarasa618 at 2009-04-02 16:25
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
お天気下り坂って言ってたのに...こちらはお天気良い日が続いています♪
今日も良いお天気なんでキレイな夕日が見れそうです...^^
febさんの住んでらっしゃるところは今日はお天気回復しるのかな?
Commented by sarasa618 at 2009-04-02 16:28
yocchi さん♪ お久しぶりのコメントありがとうございます♪
写真撮ってPCで加工する時...お月さま...どっちが欠けてたっけ?
って焦ってしまいました...向きは合ってましたでしょうか?(苦笑)
by sarasa618 | 2009-04-01 23:19 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)