。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

咲き始めました♪

e0122194_10224752.jpg

 ↑ 写真 今日の夕方5時過ぎの西の空デス♪

今日も良いお天気続き...でも風が冷たく感じますが...
昨日より気温は上がっているようでした♪

昨日と違って...一日家でゴソゴソの日...。
Youは新しい学校での課題を進ませて...友達から「久しぶり♪」の電話があって
それからインフルエンザにかかってなかなか会えてなかった友人に...
「生きてる?」の電話をして近況報告してました^^

午後からぐ~んと気温が上がったからでしょうか...
庭の花たちが華やかに彩られて来ました♪ ...良い香りを漂わせ始めました♪
今日は庭で咲き始めた花をUPしようと思います♪ ↓ 写真 をどうぞ♪
e0122194_10311334.jpg
 ↑ ブルーベリー
e0122194_10314148.jpg
↑ ラナキュランス
e0122194_10322448.jpg
 ↑ ムスカリー
e0122194_10325489.jpg
↑ フリージア 白
e0122194_10333563.jpg
 ↑ フリージア 黄
e0122194_1034159.jpg
  ↑ フリージア 赤
e0122194_10345011.jpg
 ↑ フリージア 紫
e0122194_10433425.jpg


毎年5月の連休明け位から咲き出すモッコウバラ...今年は早くも咲き出し始めました♪
e0122194_10363099.jpg

e0122194_10364726.jpg
e0122194_1037129.jpg

昨年思いっきり刈り込んで...お隣の大ママが椿の実(椿油を絞りとって作るため)
採ってきて実と殻を外した殻をたくさん頂いたので...肥料に...♪
庭のあっちこちにある木の周りに広げたんです♪
おかげで今年の庭木は元気いっぱいのようです^^
モッコウバラにも蕾がたくさんついています♪
今年は華やかになりそうです♪
しばらくは庭に出る回数が増えそうです^^b♪  楽しみ♪

                                     by sakuya

040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif


*****************************

・・・・っと ここまで記事を書いて見事に操作ミスで記事が飛んでしまったのでした(T^T)
ちょっと書き直す元気もなくて...そのまま今日に持ち越してしまいました^^;
[PR]
Commented by 元気の種 at 2009-04-03 11:20 x
きれいなお花たち~
ありがとう^^
Commented by at 2009-04-03 16:34 x
たいへんでしたね。入力やり直し。

でも みごとな花が慰めてくれているようです。

また、伺います。
Commented by feb-snow at 2009-04-03 17:31 x
記事が飛ぶの・・febもよくやっちゃうんです(T_T)
消えちゃうと、がっくり来て書き直す気になれないんですよね~。。

ほんと♪ 綺麗に咲き始めましたね~
バラ・・・プロフィールに使ってはるのもこのモッコウバラですか?
バラを見ると、sakuyaさんって感じがしてるfebです(^-^)
Commented by sarasa618 at 2009-04-04 19:30
元気の種 さん♪ コメントありがとうございます♪
お天気が良いと...お花たちも嬉しそうですね♪
デジカメで撮影してても嬉しいキモチを感じてます♪
Commented by sarasa618 at 2009-04-04 19:35
雨 さん♪ コメントありがとうございます♪
忙しく一日動き回って...最後の余力でblogUPしようとする時に限って
飛ばすんですね...f(--:
気をつけてる時は何ともなくて...はぁ。。。
すっかり春めいてお花が華やかに...♪
咲きほころぶこの時期は良い季節で好きな時期です♪

Commented by sarasa618 at 2009-04-04 19:45
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
くたくたにお疲れモードで...思考回路がニブってる・・・・^^;
最悪な状態の上に非常な事態を...(TT^TT)
立ち直れません...ハイ....。

プロフィール画像に使っているバラの花は【プリンセス・オブ・ウェールズ】デス♪
【モッコウバラ】 小さくて可愛いバラがいっぱいついている蔓タイプ...白と黄色があります。
sakuyaは白いバラが一番好きなんですね...♪ (^^)v
by sarasa618 | 2009-04-02 22:22 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)