人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ふと...思い出す...♪

ふと...思い出す...♪_e0122194_2156324.jpg

   ↑ 写真 今日の午後5時半過ぎの西の空デス♪ 
午後からどんより曇り空.....。今にも雨が落ちて来そうな感じでしたが^^;
降らないままのようです...。

今日と明日はYouは今度通い始める学校のオリエンテーションのために登校。
一人で遠距離通学するのは初めての日なんですね...。
6時50分のbusで約25分乗って下車し そこから10分後にスクールbusが...
「スクールbusでは寝ても良いけど...普通のbusは寝ないようにね...^^;
寝過ごしたらとんでもなく遅刻したり...遠隔地に置き去りになるからね...。
気をつけてね♪ 」 sakuyaの心配をよそに今朝は元気よく出かけて行きました♪

大丈夫かな...。
帰ってくるまでドキドキしつつ...^^;
こんな思いをするのは...いつも初めて通い出す時...。

5歳で幼稚園に通い始める時も...。

7歳で小学校へ重たいランドセルしょって歩きで行き出した時も...。

13歳でbus通学で中学校に通い出した時も...。

15歳で遠距離通学し始める時も...。

ありとあらゆる場面を想定しながらも...大丈夫かな...って
不安が押し寄せて来るんですが...
Youはなんとか自分で回避しつつも逞しく育っています...。

出かける前には「定期持った?」不安要素はクリアすべく出かける前には必ずチェック♪
これから3年間...どう横着なYouになっていくんでしょうね...(笑)


午後2時半前にYouは帰宅...♪ 
思った以上に溶け込んで馴染んで行きそうな学校で楽しそう♪
スクールbus以外は立ったままだったらしく...。
ペコペコなお腹を満たすかのように遅いお昼をぱくつきながら...
学校でのことを楽しそうに話してくれました♪
やれやれ...ホッと....。 かな...f(^^;

明日も早起きして送り出さないと....♪

                                         by  sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2009-04-03 22:29 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya