人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

お天気回復♪ 暖かくなりました♪

お天気回復♪ 暖かくなりました♪_e0122194_2126819.jpg

日曜日の感覚もなく...普段通りに起きて...朝食とって家事を...♪
身支度してお出かけ用意して.....Youと2人でbusでお出かけ♪
途中...Youの仲良しKちゃんとbusで合流し...市内の駅前まで移動♪
本屋さんを回ってお昼食べてから...Youたちは学校の参考書をお買い上げ♪
そこからまたbus移動をして市内の中心街まで....♪
北朝鮮がミサイル発射の号外と...新聞社&TV局の取材がいろんなところで...
横目で流しつつ...YouとKちゃんはアニメイトへ流れて行き...♪
sakuyaは薬局屋さんでお買い物♪ 済ましてからお店で合流♪
本屋のハシゴをしてお茶して...3人でワイワイ..楽しい時間♪
Youとsakuyaの親子でないような関係に...最初は戸惑ってましたが...
最後はしっかり(?)馴染んでて...楽しんでました^^
携帯にkちゃんのママから連絡入って某本屋で待ち合わせして...
そこで各家庭に分かれ解散♪
Youとsakuyaはbusで帰宅♪

青い空に...日が沈む...西の空...♪ 明日も良いお天気になりそうですョ♡
飛行機雲が...すーっと出来ては直ぐに消えて...♪ キレイ ♪  ↑ ↓ 写真
お天気回復♪ 暖かくなりました♪_e0122194_21443073.jpg

キモチ良い気候になってきましたね♪
桜の舞い散る季節...随分と葉桜が目立ってきましたが...
桜の花びらが舞い散るのって...ステキですね...。
busの中から見えるあっちこち見ることができました♪
桜もおしまいかな...♪

                                              by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2009-04-05 22:05 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya