。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

5月最後の日。

e0122194_16465361.jpg

↑ 写真 今日の午後4時過ぎの西の空。

ここ一週間程 朝晩肌寒く日中も家の中はカラッとした風が吹き抜けて良いお天気続き。
梅雨入り前の貴重ないいお天気は冬物あい物をなおしてしまうにはもってこいの時期。
クローゼットにも風を通してカラッとさせて...。
お天気が良いと一日中家の中でガサゴソ忙しくしているsakuyaです^^;

今日で5月も終わり...。早いですね...。一年があっという間に過ぎて行く感じ。
いつもだと汗ばむ季節なのに...風が冷たいから汗もかかずで季節感がずれてるような...^^;
明日から6月と云う実感が湧いて来ません...f(^^;
先程 家の中のカレンダーを6月に換えて回りました。
あああ...6月...また一つ歳をとる月がやって来たと思うと気が重い...ーー;;
今年は節目の年でもあるし...う~~~~ん。。。。実感が湧かない...f(ーー;
想像もしてなかったなぁ...が事実。(笑) はぁ...。
年齢が重なる度に失ってしまうものも出てきたこの頃。
若さは永遠にあって欲しいと願わずに居られなくなってきたのも事実。
Youと張り合う訳でもないけれど...(爆)刺激になってるのは確かかな...(笑)

Youと云えば...今日学校から中間試験の結果が郵送されてきました。↓e0122194_1764170.jpg
クラスが変わってから今学期初めての試験でしたが
平常点も入ってるものもあれば無いものもあり...
今学年になっても頑張っているのは確か。
多少おっちょこちょいなこともやってるけれど...^^;
You本人は納得の結果かな...。
6月最後の週にはもう期末試験があります。
気を抜かずに頑張って欲しいけれど...
今週末は弓道の大会が3日間あるんで...
まずは試合に集中かなぁ...。

e0122194_17161053.jpg

今年はアジサイの花がたくさんついています♪ ↑写真はガクアジサイ 
最初は白いのですが...あわいブルーに染まっていきます。
花火みたいなアジサイで...まん丸な形のアジサイも好きですが...
この種類のアジサイも好きです♪
我が家の庭の土のせいもあってか...我が家のアジサイはブルー系ばかりです。

明日から6月...誕生日までのカウントダウンが始まりますが...^^;
節目を迎えるまでの日々を楽しむことにしようっかなっ♪


今週もお天気崩れそうになく良いお天気が続きそうなんでうれしいなっ♪

                            by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン  
[PR]
by sarasa618 | 2010-05-31 17:25 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(3)

快晴な日曜日♪

e0122194_13213413.jpg

           ↑ 写真 今朝5時半に西の空へ沈みかけてるお月さま。

ゆっくり寝ててもいい日に限って早くから目覚めてしまってたsakuya。
我慢できずに5時半まえにbedから抜け出して...朝からお月さま撮影を..^^;
朝4時過ぎから薄明るい良いお天気...家の前の山や庭木で鳥のさえずりが心地よくて
空気もひんやりしていてキモチのいい朝。
今日もお洗濯日よりだわぁ...なんて思いつつ洗濯機のスイッチを入れお洗濯開始♪
まだまだ誰も起きてきそうでないんで...もう一度bedに潜り込んでみんなが起き出すまで
朝からパラパラ本めくってゆったり気分♪

7時にそれぞれ起き出して今日も活動開始♪
朝食とってからピカは用事でお出かけして行き Youも部活練習へ出かけて行き
静かな日曜日の午前中...のはずが...川でペーロン大会が行われているようで
鐘やドラや太鼓の叩く音に掛け声が賑やかに聞こえ出して...今日は賑やかです。^^;

ベランダにびっしりお洗濯物干してお掃除して...♪
家の窓という窓開け放して空気の入れ替えを...♪ 家の中はカラッとしてキモチのいいお昼♪

このところ伸びに伸びきったsakuyaの髪...。今日は三つ編みのおさげ髪スタイル♪
まだ汗ばまないから切らずにいるけれど...そろそろ限界に近付いてきた感じ^^;
今年の夏はどうしようっかなぁ...なんて思いつつ。
来月は久しぶりに美容室へお出かけしようかと...^^

今日は庭のお手入れでも...って思ってたんですが あまりにも日射しの強い良いお天気に
日焼けはしたくないんで取りやめてのんびりな午後にしました♪
梅雨入り前の良いお天気...もったいないような気もするけど...。

e0122194_13402816.jpg


青い空をのんびり眺めて過ごすのもおつなものかな...♡


                            by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン  
[PR]
by sarasa618 | 2010-05-30 13:41 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)

週末...2人で。

e0122194_12355354.jpg


朝は雲ってましたが...時間を追うごとに青い空が出てちょっと汗ばむ位の良いお天気。
中総体も行われているようで近くの運動公園にはいろんな中学校の学生さんが居てるようで
うろうろしてる姿を見かけました。明日もかな...。
今朝はYouは学校の後部活練習して6時過ぎの帰宅と云って出かけて行き。
ピカは夕方まで予定なしで...昨夕行きつけのお気に入りのお店によって夏のスラックスを買って
裾上げをお願いしてたんで出来上がり時間見計らって受け取りに行くらしく...
「一緒に出かけない?」に「昼ランチ付きなら行ってもいい♪」とsakuya。
午前中家事こなしてお出かけ用意して...資源ゴミ回収車が来て回収してくれたら出かけることに。
お出かけするところに宅配便が来たりでバタバタなお出かけに...^^;

日射しがちょっと強くて日焼けしそうな感じのいいお天気。
湿気もなくてサラッとした心地いい風がそよいでいてキモチ良い感じ。
いつまでもこんな季節のままであったらいいのに...って思うのは私だけかな...^^;

bus待ってる間に...「先週も一緒に歩いてお出かけしたよね...その前の週もYouの学校だった。」
「このところよく2人で出かけてるよね...」などと2人で云いながら...とりとめもなく。
相変わらずな2人は夫婦と云う感じがなくて^^;
夫婦と云う関係を知らなければ「どんな関係?」って云われる感じの2人。
Youが親離れしてからまた2人で出かけることが多くなってきたこの頃。
これからも生活環境が変わらない限り増えて行くのかな...なんて思いつつ。

今日はいつになく混雑してるbusの中。
座っててもシルバー軍団が乗車してくればおのずと立ってしまい...
ゆっくりのんびりでもなかったbusの中。^^;
目的地に着いてちょっと遅めのランチへ...。手作りハンバーグのお店でハンバーグランチをとり♪
まず大型書店へ立ち寄ってぐるっと散策。あとはブラブラお店を見つつ移動して...
ピカのスラックスを受け取って夏物スーツを見つつあれこれ...。
パン屋さんによってスーパーで食材買ってドラッグストアで洗剤など買ってbusで帰宅。
さすがに人がたくさんの場所に出るとお疲れモードに...。
帰宅後お片づけしてお洗濯物取り込んでお片づけして...夕飯準備♪
そうこうしてるとYouが帰宅してきて揃って夕飯♪
食後所用でピカは出かけて行きYouはお風呂へ...。お片づけしてお風呂入ってのんびりな週末。
お天気がよいとよく動くので夜も早目に寝てしまい...の今日この頃。
昨夜は満月でしたがあいにくの曇り空で今月は見ること出来ず...。
明日の朝西の空に浮かんでるかな...などと思いつつ...。


昨日の3周年にお祝いコメントたくさん頂きましてありがとうございました m(_ _)m~♡
温かいお祝いのお言葉を胸に....励みつつこれからも楽しんで行きたいと思って居りますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します ♪ m(_ _)m

by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン 
[PR]
by sarasa618 | 2010-05-29 22:34 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)

3周年...。(1226話)

e0122194_11275149.jpg


今日で【。* ° ミルクブラウン色のキモチ。° *。】 は丸3年を迎えました。

いつもお越し下さり 暖かい目で育てて頂いてありがとうございます♡

感謝のキモチでいっぱいです♡  m(_ _)m~ ♡  016.gif
 



1年過ぎるのがあっという間って感じる今日この頃ですが...
こうして見たもの感じたことを撮ったり書き綴ったりしていると
振り返って読み返してみれば...ちょっとずつ変化があるコトに気がつきます。

昨年も同じように紫陽花を撮ってUPしてありますが...^^;
昨年と今年とでは違うんですね...。同じように撮っているんですが^^;
その時のキモチや感覚が出てくるのかなぁ...なんて思ってもみたり。

ちょうど...1年前体調崩して情緒不安定になってから思うように書けなくなってた時期もあり
日々自分と向き合いながらせっかちな部分を気長に切り替えてのんびり気の向くままに...。
毎日空に変化があるように...sakuyaにも変化があっても良いじゃない♪みたいなキモチで。
ピカやYouが居て日々朝晩はドタバタな生活していても...お休みで無い限り日中はほぼ一人。
ようやくこの生活にも馴染んで来たところ。

4年目に向けてどんな一年になるのかな...なんて思いつつ
これからも楽しんで行きたいと思ってます♪
これからもどうぞよろしくお願い致します♡  m(_ _)m~♡ 


    
                             by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン  
[PR]
by sarasa618 | 2010-05-28 12:04 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)

ふと...懐かしむ時も...。

e0122194_131502.jpg

           ↑ 写真 今日の午後1時過ぎの西の空♪

午前中今にも泣き出しそうな曇り空でしたが時間を追うごとに爽やかな青空が見えだしました。
今日は風もあるから♪ってことで朝から各部屋のbedカバー&シーツ類を剥がしてお洗濯しました。
午前中は失敗したかな...と思ってしまいましたがパリッと乾いてくれそうなお天気にホッと♡
午後のちょっとお休みタイムに今日のblog更新となってます^^


先日...よくblog訪問してる文太さんのワンコちゃんが永眠されました。
とっても可愛いワンコちゃんへ....心よりご冥福をお祈りいたします。



愛してた家族が旅立ちを迎えるのって辛いよね...。
ぽっかりそこだけ欠けちゃったみたいで...でも突然にどっからか飛び出してくるような
気配が残ったままで...
悲しいキモチが癒えるまでちょっと時間はかかるけれど...
元気ださないと...ね...。


sakuyaも11年前を思い出してしまいました。



最愛の家族だった雑種犬♂の楽喜(Lucky)を...

今でも毛触り・ぬくもり・匂い・声・しぐさをふとした瞬間思いだす時があります。



先日もピカが階段の隅に未だに鎮座してるデブ猫のぬいぐるみに掃除機かけてる時に
ピカも久しぶり思いだしたようで...
「楽喜が小さい頃遊んでたあのぬいぐるみ...しっぽと腕がボロボロのまんまあるね...
 自分の体の倍もあるのに必死でひっぱりまわして遊んでた頃が懐かしい...」などと
久しぶり楽喜を思いだして2人で懐かしみました。

Youが生まれて6歳頃までの写真にはいつも傍に楽喜が居て...e0122194_13411039.jpg
アルバムの中に思い出と一緒にいっぱい詰まっています。

11年間一緒に過ごした楽喜...。写真 →
今頃「虹の橋」でどう過ごしてるかな...。
仲間と元気にかけっこして楽しんでるかな...。

ふと....


極たまに思いだして 心の中にしまってある箱を開けて


楽喜...いっぱい愛してたあなたを懐かしんでもいいよね。


                          by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-05-27 13:55 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)

変わるねぇ...。

e0122194_19124750.jpg

↑ 写真  今日の午後6時半頃の西の空。

今日も冷たい北風の吹く肌寒い一日となりました。
雲の流れが速くて...どんどん西方向に流れて行って...晴れたり曇ったりのお天気。

今日からYouの学校は夏服に衣替え。今日みたいな肌寒い日に衣替えだなんて...^^;
「服装検査で引っかかるから夏服でないと...」で半袖ブラウスと夏スカートで..。
昨年は腕や胸回りがぱっつんぱっつんだったのに...ゴソゴソのダボダボに...^^;
痩せたのもあるのですが...このところの弓道の射ち方を変えたから胸肉と腕肉がすっかり落ちた。
こんなに変わるものかなぁ...って思う位。^^;

先週末交流練習&試合に出かけてた時 I校の顧問の先生が30分付きっきりでYouをご指導下さって
今までは腕から手先に力を入れて弓を引いてたんですが...いろいろ癖が出て来てスランプ気味だったYou。
見るに見かねたI校の先生がYouに付き合って下さってI校式の射ち方をご伝授して下さったとか。
ご厚意をありがたく受けてその間でマスターし命中率も思ったところへ中るようになったものの...
胸・背中・腰・足の筋肉を使った射ち方で...手や腕には全く力が要らない射ち方なのですが...
その日帰宅後...全身筋肉痛になった程^^;そう普段使ってなかった筋肉が悲鳴を上げました^^;
その後練習から帰宅後は筋肉をほぐすマッサージしないと翌日最悪状態になってるYou。
でもね...全身筋肉使ってるからか体温が上昇したのと無駄なお肉が消耗されて埋もれてた鎖骨が
見事に復活してきて^^ほっそりみえる...♪ 体重はあんまり変わってないけれど。
こんなに違うものかと思える位。^^;
まだまだ完全に自分のものにマスター出来てないから日々練習あるのみなのですが...^^; 

6月5日~7日には大会が行われるんで練習にも一層力が入ってくるコトもたしか。
故障しないように日々ケアを家でしておかないと...。食欲&体力もつけておかないと。^^

しかし...若さってこんなに違って変化が激しいなんて...ちょっと羨ましいな...^^;

                         by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-05-26 19:41 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)

肌寒い一日。

e0122194_18162366.jpg

↑ 写真 昨夜11時過ぎ頃 西の空に浮かぶ赤いお月さま。

雲の流れが速くて見え隠れしてたお月さま。
夜半から明け方にかけてまた土砂降り雨が降って...何度か目を覚まして
目覚ましのなる5時過ぎはなんだか気だるい朝になってしまいました^^;
お天気は回復傾向にありつつも...昨日より一段と肌寒くて今日の最高気温は21℃位。
時折強風が吹いたりで北から冷たい風が...。
昨日運動会で正解だったのかも...などと思いつつお弁当&朝食作りを開始♪
昨日から群馬・福島・神奈川・東京へ3泊4日で出張に出たピカ。
一人居ない静かな時間が昨日の夜から続いてて^^;
今朝もYouと静かな朝を...♪
明日から夏服に衣替えとか云ってるけれど...この気温では寒いんじゃないかと思いつつ。
いつも通りにYouは学校に出かけて行きました♪
ゴミステーションに燃えるゴミを出しに行き お洗濯物ベランダに干してると
昨日運動会だったからか気だるそうに登校して行く小学生が...^^;
風邪ひかなければいいけれど...肌寒そうに肩すくめてモクモク歩いて行く子もいたり...。

キッチンを片付けたら近所のママに昨日の運動会お疲れさまメールを出してから
しばしPCの前に座ってblog散歩を...。
ひんやりしたリビングに居るとゾクゾク悪寒が...まさか風邪ひきかけたかな?
などと思いつつ早目にお薬飲んでしばし様子見。
お薬効いてお昼には快調に...♪ 
お昼食べてからYouの夏の制服をクローゼットから取り出して明日からの準備を♪
今週はこのまま涼しい日が続きそうだから 夏物に完全に切り替えられないけれど...^^;

午後から時折パラパラ通り雨が...。早目にお洗濯物取り込んでお片づけ♪

昨日からキモチの問題なのか ゆっくりな時間がsakuyaの中で流れてる。
あれこれやっててもまだこんな時間?って云う位にゆっくりな...。

夕方になってまた西の空が明るくなってきました♪ ↓写真
e0122194_18501317.jpg

e0122194_18503515.jpg

e0122194_1851133.jpg

↑ 写真 今日の午後5時前の西の空。

今はまたどんより曇りだし始めました...。明日もこんな感じかな...。

                        by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-05-25 18:54 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)

大雨だったけれど...。

e0122194_15525951.jpg

          ↑ 写真 今日の午後3時半の西の空。

土曜日の午後から今朝方までに約一カ月分位の雨が降ったような大雨でした。
みなさんのところは被害でてませんか? これからのところにお住まいの方は十分お気をつけて♡
今朝7時半頃まで雨がぱらついたにも関わらず^^;
川向うの小学校は今日が運動会...気温も低めで寒々とした時折強風吹き荒れる中行われました。
同じ町内の昨日運動会出来なかった2校は明日とかで...明日ならばお天気良かっただろうに...
って思うところもあるし今日で良かったってところもあるだろうし...様々かな^^;
sakuyaの小さなBFクンは今年6年生で最後の運動会。朝から応援行きたかったのですが^^;
月曜日の午前中は何かと家を出入りするから忙しくてPass(^^;)所要済ませてから
早目にお昼を食べて差し入れの準備して自転車で大急ぎで小学校へ♪
いつも決まってる場所に居るはずが...居なくて(焦)携帯でママに連絡して居る場所聞いて
もう2家族を探して差し入れを...♪ 子どもたちの方が気付いてくれて席まで連れてってくれて
助かったり..^^; 今年4月に入学したばかりの近所の女の子たちに♪
午後の部のクラブ活動紹介・応援合戦・ダンス・リレー・障害物競争など最後まで応援して
近所のBFクンの紅組が優勝したのを見届けて帰宅しました♪
今年4月に入学したばかりの小学1年生はまだ幼くて小さくって可愛い♡
一生懸命頑張ってる姿は頼もしいものです♪
6年生にもなるとsakuyaより身長の大きい子も居るかと思えばホントに6年生?って思える子まで
様々でYouが小学校の時とはまた違った小学校の運動会でした。
小学校・中学校で共に役員したママたちとの再会も久しぶりで...^^;
イマドキの小学校の役員もがらりと雰囲気が変わってしまって一緒にやってた頃が良かったぁ...
なんて話まで出て苦笑いしてしまいました..。f(^^; 
小学校の先生も今年3月でsakuyaの知ってる先生はもう小学校に残ってなくて...
出世して校長になった先生が何人かみえてて懐かしく相も変わらずで...しばしおしゃべりしたり。

雲の流れが速くて風も強いからテントが飛んで事故にならないようにお昼から早目にテント外したり
薄曇りだったんで日傘持って行ってたんだけど何度か傘させない状況になってしまい...
ちょっと日焼けしてしまったかな...^^;

近所のBFクンの最後の運動会...午後だけでも応援出来て良かった♡
早いなぁ...来年は中坊だ...。

                             by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-05-24 16:23 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)

土砂降り雨の日曜日。

e0122194_1332348.jpg


夜中の土砂降り雨に何度か起こされて朝7時に町内放送で「小学校の運動会は延期」で目を覚まし
一度起きて洗濯機を回し始め リビングのカーテン開けて庭を見れば水浸し状態。
山の崖からは雨水がちょろちょろ流れ出てるから相当雨が降った模様。
通り雨のように時折土砂降りの雨に....。
100%日曜日は雨だと運動会は延期に納得できる感じ^^; 
まだYouは起きてこなさそうなんで2階のbedに潜り込みなおし...読みかけの本をめくりつつ♪
のんびりゆっくりな日曜の朝をまどろみつつ楽しんで....♪
10時前シビレ切らしてYouの部屋へ行き...「お腹すかない?」と声掛けて1階のキッチンへ
まだあったと思い込んでたコーヒー豆が切れかかってたコトにがっくり...
ブランチとなる食事は昨日よりもちょっと多めに...^^;
茹でたウィンナーとアスパラにリーフレタスにトマトを...昨日即席で作った浅漬け野菜も添えて
シンプルなオムレツと厚切りトーストにイチゴとアロエヨーグルトを混ぜたもので♪
Youは起きぬけからPC開いてとりだめしてるアニメをニヤニヤ顔で楽しんでて...。^^;
ブランチ食べ終えてからもずっと...。普段ゆっくりなんて出来ないからたまには気分転換かな。

また酷い雨降りに...でも朝よりも幾分空が明るくなってきたけれど...^^;
今日はこのままのんびりで終わりそうな感じ。

予定外のオフの雨の日曜日です。

                           by sakuya

人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-05-23 13:48 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)

たまには...。

e0122194_12462023.jpg


週末の土曜日...。朝から湿気を帯びた感じでムシムシ...。
5時半前に起きてYouの出かける準備を手伝って...今日はYouは学校お休みでO市の学校での
交流練習試合に参加するために朝一(6時過ぎしか始発がない)のbusに乗ってJR乗り継いで
8時集合に間に合うように弓道着着て朝ご飯はJRの中で食べるんで鞄に用意して送り出し...。
一回目の洗濯機を回しながらもう一度寝直すことに...^^;
ピカは今日は夕方まで家に居るoffの日のようでYouが出かける時一度起きては来たものの寝直し。
今週は半分出張だったからお疲れモードなのか...。^^;
9時過ぎに起きてボーっとしつつ ブランチの用意を...♪
Youは無事にたどり着けただろうか...などと思いつつ...心地良いCDに耳傾けながら...
ちょっと濃い目のコーヒーと野菜サラダにチーズオムレツ・ヨーグルト・厚切りトーストを準備。
ピカと2人で朝食っていつぶり?などと口にも出さずモグモグ...♪
のんびりな時間が流れつつ...それにしてもムシムシしてて今にも雨降りそうな気配。
お片づけしてお洗濯物干してお出かけ用意...。
その間ピカはYouの部屋を掃除し始めた...。
基本Youは物さえ無くなったりしなければ...で気にしないタイプ。
sakuyaの体調がおかしくなってから...時々病気みたいにお掃除かってでてしまくるピカ^^;
お出かけ用意できても凝り性のようにお掃除してるピカを家からつまみだすように(爆)
お散歩方々いつも自転車で行く大型ショッピング施設へ♪ 
時折小雨が降って土埃の匂いにむせ返りつつ...川沿いの辺りを散策でもしてるようにプラプラと♪
まず2階の本屋でYouの読んでる雑誌と何冊か本を買って...
1階に下りてお花屋さんで百合とトルコキキョウのお花をチョイスして買い...♪
食品街へ...お野菜あれこれチョイスして...お魚コーナーでカツオのタタキ(旬だねぇ...)を物色して
運動会の近所の子たちへの差し入れをあれこれ買って 
ワインコーナーで安くても美味しい(笑)ワインを3本選んで買って...1本一人で平気で空けるピカ^^;
嵩張る物ばかり買ったから2人の両手にいっぱいの荷物に^^;帰りは雨も降ってるからTaxで帰宅。
午後2時過ぎ...ちょこっと小腹のすく時間になってちょこっとつまむ感じのお茶時間。
お片づけしてたらピカは出かける前の作業の続きを...階段玄関周りリビングと掃除機かけを^^;
思った以上に早目の帰宅して来たYouはその光景に目が点。
ケラケラ笑いつつぐったりお疲れモード...^^;朝早く遠方まで出かけてたしね...^^;
早目に夕食準備してお風呂用意して...3人揃って夕飯済んでからピカは出かけて行き明日夕方まで不在。
夕食終わる頃Youの携帯に顧問の先生から連絡があって明日のI市のIN学校で行われる交流練習は
雨が酷そうなんで中止とIN学校から連絡があったんでオフにするから各部員に連絡ヨロシクってコトに。
お疲れモードのYouのテンションは云うまでもなく上り詰め一気に元気になってしまい...
各部員にメール連絡した後PC持ち出して開いてPC三昧になったのは云うまでもなく^^;
「明日何時起き?」「目が覚めるまで寝てる」...にsakuyaもゆっくりな日曜日の朝に今夜は夜ふかし。
と...決め込んだにも関わらず既にお疲れモードでネムネム状態^^;
明日は雨降りの一日になりそうだし...のんびりまったりな日曜日になりそう...♪

                            by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-05-22 21:45 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)