。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

朝からバタつく日。

e0122194_1951843.jpg


朝起きたら(↑ 写真参照)うっすらと雪景色...。
最低気温も-2℃位かな...射すような冷たさで路面が凍結中...。
TVで道路&交通状況を見るけれど...チェーン規制のみ...。
ピカもYouも着こんでカイロ背負って普通通りに出かけて行きました^^;

午前中のsakuyaの予定も午後に延びて午前中2階の部屋でヌクヌクしつつのんびりと...。
するとパトカーが近くに止まり....なにやら騒動に...。
出て行くつもりも無く午後ご近所の方々に聞けば...最初に2台の玉突き事故が...
そのあと10台位の続けて玉突き事故が起こったそうです....ーー; 
昨日と同じと思ってチェーン巻かずに出たために路面凍結に立ち往生されたようです。
sakuyaの住む地域は雪に交通機関がマヒしてしまうんですーー;
坂の多い所はbusは運休に...高速道路も朝7時前に通行止めになり....。
Youのスクールbusは一般道路を通って学校まで3時間かかって行ったらしいーー;
今日は午前中授業にならなくて...他の方面のスクールbusはお昼前に到着したとか...。
今日は部活動全体的に中止で1便のみ(午後4時出発)のスクールbus運行になるとかで
早めに帰宅してきました^^;
昨年体験した雪降り日の通学よりもマシだったけれど....^^;
「なんで学校の友人や後輩たちは私にメール連絡してくるかな....学校に聞けば判ることなのに」
ぶつくさぼやいてました^^;
ピカも早めに帰宅してきて「今日は半分くらいの出勤やったぁ」などと...。
高台に住んでる方は今日はお家でのんびりが正解だったかも...^^;

明日から暖かくなるって天気予報では云ってるけどホントかな...。
まだ今はとっても寒いんですけど...ーー;

今夜は早めに夕飯もお風呂も済ませて片付いて....早めにお休みしようっと....。
寒いのはもういいよ....って嘆きが入りそうな1月も今日で終わり...。
明日から2月ですョ...。
ああ....花粉ちゃんが飛び始めますね.....つ...辛いのがまたやって来る....はぁ....。

1月は半分お休みしてしまいましたが....f(ーー;;
2月はちょっとでも元気に投稿出来たらなぁって思っております^^;

温かいコメントありがとうございました...m(_ _)m~♡

2月もどうぞよろしくお願いいたします ^^ゞ♪


                     by sakuya


人気ブログランキングへ ← しょぼんぬsakuyaに元気の1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2011-01-31 19:04 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)

一瞬白銀の世界に...。

朝5時半前に起き出してYouの朝食準備してお出かけ用意済ませて
6時に送り出す頃...お月さまが出てちょこっと雪があるだけで済んで良かった♪って思って
Youを送り出してから寝直したsakuya....。

ピカも午前中お出かけとかで出かけて行ったんでそのまま寝てたら
朝10時過ぎピカが携帯に連絡してきて...雪がどっさり降り出したからbusが運休にならない内に
帰宅するから家の鍵開けておいて....って???のsakuya^^;

bedから起き出して外を見れば.... ↓ 写真
e0122194_185098.jpg
e0122194_18502391.jpg
e0122194_18503828.jpg
e0122194_18504865.jpg


午後からは薄日が射し出して溶けてしまったのですが...
ピカが戻る頃には雪も止んでてbus幹線道路は雪は全くなかったんでホッとしたのもつかの間
幹線道路から我が家の通りだけドカ雪が残ってて僅か数メートルが氷りついててツルツルで
歩きにくかったらしい...^^;

午後4時過ぎに戻ってきたYouは交流試合中吹雪いててもう寒かった~!!
帰る頃にはお日さまが照ってて良かったんだけどね...^^;
やけにご機嫌なのはサッカーの決勝で日本が勝って優勝したからだそうな...^^;
夕方ニュースを見つつこれよ♪これ♪....我が家にこんなマニアが居たとは...ピカと苦笑しました。

e0122194_18583769.jpg


夕方からまた雪がチラつき出して冷え込んできましたーー;
明日の朝は氷点下になるとか....。
しかし...雪国地方に住んでる方々は雪かきが大変そうーー;;
転落事故も多いようなのでくれぐれもお気を付け下さいね。

明日はbusが通常運行出来るかどうか....週の初めからバタつきそうな予感...。


                       by sakuya



人気ブログランキングへ ← しょぼんぬsakuyaに元気の1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン 
[PR]
by sarasa618 | 2011-01-30 20:42 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)

のんびり土曜日。

e0122194_1737748.jpg

↑ 写真 今日の午後3時過ぎの西の空

ピカは夕方まで今日はオフで家でゆっくりするとか...
Youは学校なので通常通りに起きて学校へ出かけて行きました♪
お洗濯してお片づけして家事済ませて午前中のんびり本読んだりして...
ピカはTV見たりPCチェックしたりのんびり♪
時折外は雪がチラチラ舞い始め...冷え込んできました^^;
今日は午後からローカル番組で学校紹介する番組で3日前に道場に取材に来てたらしく
Youの所属する弓道部が出るそうなのでピカと2人して放送時間にTV前で見ることに...。
まさか我が娘を2人してTVを通して見るとはね....^^;
部員の練習風景など出てYouやYちゃんが出ると笑っちゃいました^^
Youの声は通るので部員に指導中のYouの声ばかり^^;
今年の新入部員勧誘はしなくてもいいのでは....?
なんて思える位Youが入学当初から比べればメジャーになった弓道部♪
道着着用して弓を引く姿は凛々しいものね...♪  引けるまでは地道な努力が必要だけど...^^;
この春どれだけの入部希望者がでるか...楽しみです。

夕方ご機嫌なYouが戻って来てから夕飯タイム...。今日の放送のことをおしゃべりしつつ
ビデオに撮ってたんでYouが見て大笑い...「私の声カットするって云ってたのに編集してない」
等と云いつつチェックしてました^^;
今夜というか深夜のサッカー試合の中継を見るとかで....明日は交流試合で早朝から出かけるにも
関わらず...とりあえずお風呂に入って即効で寝て(午後8時過ぎ)午後11時半過ぎに起き出して
一人対オーストラリアの決勝戦を応援するらしい....ー∇ー;
雪がチラついてるから交流試合が中止になって欲しいけれど...とりあえず明日朝5時半起きね...^^;
大丈夫なのか....と思いつつも【好き】なコトに関しては欲張りなYouなのでした^^;

しかし....ちらちら降ってる雪....明日朝冷え込んで大丈夫かなぁ...。


                       by sakuya



人気ブログランキングへ ← しょぼんぬsakuyaに元気の1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン  
[PR]
by sarasa618 | 2011-01-29 20:35 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)

お出かけ...♪

e0122194_2050449.jpg


今日はYouは学校の入学試験の為学校はお休み...
部活仲間の2人と一緒にN大の某研究室に遊びに行くとかで久々のお出かけにイソイソ♪
昨年からちょいちょいお邪魔してる某研究室の教授&院生とすっかり意気投合して時間が合えば
出かけてはいろいろ大学生の楽しさを味わってるYouです。
大学の学食でランチを食べて今日は教授の計らいで博士課程の卒論発表を見聞させて貰ったそうです。
教授の講義にもこっそり院生さんたちに連れてって頂いたり....♪
いろいろ体験させて頂いてから研究室で昨夜焼いたチーズケーキとチョコケーキと紅茶持参して
おやつ食べながらおしゃべりタイムに突入...♪
院生の2人はこの春から社会人になるから今日が最後かなぁ...なんて思いつつだったとか。
秋以来久しぶりの研究室訪問ですっかりYouが女の子らしくなってたのに教授も院生たちも驚いて...^^;
秋にお邪魔した時撮って頂いてた写真と比べられてしまったとか...^^;
「日々成長してるのです♪」ってにっこり笑っておいたらしい...f(ーー;
まあね....日々あれこれ刺激的に過ごして居るからね...^^;
実に有意義な公休だったようです。

一方ピカは今日は有給をとって久々にsakuyaと映画デートの日にしてしまい...^^;
久々に市内の街までお出かけすることに♪
朝Youが出かけて行ってから1時間後お出かけ準備して2人で久々お出かけに...。
bus停でよく合う顔なじみのママさんがやって来て...久々におしゃべりを...
「今日はどちらまで?」「ちょっとデートです♪」笑いながら云えばピカ一人照れてるし...^m^;
busで小一時間移動して駅前の映画館へ♪
午後から上映の「ソーシャル・ネットワーク」のチケットを買って上映時間までランチタイムに♪
飲食店街はお昼前よりちょっと早目だから空き空き状態でゆっくり早めにランチ♪
その後ブラブラ見て回って時間を見て入館して映画を楽しみました♪
英会話に集中するにも早回し状態に近い会話に耳がついて行くのにちょっと大変でしたが...f(^^;
内容に関してはまだ上映中ですので控えます^^;

見終わってから大型書店でお買い物...ピカと別れてあれこれ物色しつつ何冊か本を購入♪
その後ピカが居る所へ移動中...ピカの後頭部が移動してるものだと遠巻きに確認して移動したら
ピカの後頭部そっくりな別人だと判明....。また移動しつつ探してたらまたもや間違えて苦笑。
「なんやねん...^^; 」って一人ボケツッコミしつつ笑っていたらピカが来て思わず後頭部をしげしげ。
何のことかさっぱり?!のピカを連れだって同じような後頭部を見つけて「間違えててん^^;」
笑うには笑えず二人してニヤニヤ....「何で間違えるかなぁ...」のピカ。
「久しぶりやから仕方ないやん...」の言いわけするsakuya。
その後市内中心街まで移動してお買い物へ....♪
あれこれお買い物済ませてbus乗り場までプラプラ歩いて移動し始発busに乗って帰宅することに。
「Youはこのbusに乗って来るか...それとももっと遅い不良娘か...」などと云いつつ...
あとちょっとでbus降りるってところで「今bus乗った♪」メールが届き「やっぱ不良娘やね」苦笑。
帰宅後お片づけして夕飯準備してお風呂準備してたらYou帰宅♪
3人揃って夕飯におしゃべりが尽きず...。
お片づけしてゆっくりし始めるとピカはおこたに入ってTVを...
Youもおこたに入ってPC立ちあげてお絵描き&ツイッターに夢中♪
明日から雪降るって云うけれど....大丈夫かな...。
シンシンと冷え込んで来ています....。

                        by sakuya




人気ブログランキングへ ← しょぼんぬsakuyaに元気の1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン 
[PR]
by sarasa618 | 2011-01-28 22:47 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)
e0122194_16135926.jpg


すっかりご無沙汰してしまいました...。
2週間ちょっとblog投稿をお休みしてしまいました...。
風邪もこじらせてしまって長引きましたが...この寒さで血流の流れが良くなかったのか...
右肩から手先まで激痛が走って...自分の体ではないような感じで右腕が砂袋のように重く感じ
痛みにうなされた日々があったりで...いつの間にか四十肩or五十肩と呼ばれる病名がついてて
これが....これが噂に聞いてた痛みか....のショックなsakuyaはまたもや撃沈...。
漢方薬やツボに針でなんとか支障のない程度まで回復はしてきましたがまだ時折痛んでます^^;
お薬飲むと効き過ぎて....コンコンと眠ってしまい夢の世界へ入り込んでしまい^^;
ここは何処?で目覚めることもしばしば....^^;
毎日寒い日が続いていたのでお出かけの用事がない限り冬眠状態になっていました...。

その間PCも立ち上げることなくの2週間で....久々昨日PCを立ち上げて見るとf(ーー;;
ご心配のコメントやメールがたくさん....。m(_ _)m~♡
ありがとうございます...。感謝のキモチでいっぱいです...。(TT^TT)

ぼちぼちですが...活動し始めました...。
さぼって溜った家事仕事を体調と相談しつつゆっくりとね...^^;


また今週末寒波がやってくるとか...
昨日・今日と穏やかな良いお天気ですが....最高気温は6℃位...。
風は冷たいですがお日さまはキモチ良いものです♪
e0122194_16412995.jpg


花粉も飛び始めたようで...花粉に敏感なsakuya一家はこれから涙目&鼻水で辛い日々に突入か...。
朝から3人ともくしゃみで賑やかです...。

                       by sakuya


人気ブログランキングへ ← しょぼんぬsakuyaに元気の1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン                       
[PR]
by sarasa618 | 2011-01-27 16:43 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)

新学期♪

e0122194_16244890.jpg

           ↑ 写真 今日の5時過ぎの西の空

風が冷たくてとっても寒い日が続いています....。
とりあえずsakuyaは生きてます(爆)
お薬飲んでコンコンと寝続けてた2日間...昨日は久しぶり朝から出かけたり午後から3人で
お買い物へ出かけたりで我が家の食糧が十分に潤いました^^;

今日から新学期...お弁当作りも再開で...今朝は5時過ぎに起きました^^;
外は真っ暗で気温も4℃位の風が冷たい朝...。
久しぶりのお弁当作りは手こずってしまいピカの分も用意したんで
朝食を二人が食べ終わる頃出来上がって間に合いました^^;
二人がそれぞれ出かけて行った後ヤレヤレで朝食をとりつつ新聞を....♪
今日はモップの交換日でもあるから朝から掃除機かけとモップかけを...。
早めに家事も終わったんでお薬飲んだら急に眠気が来てしまい...そのままbedへ...ーー;
午後3時過ぎ聞き慣れない携帯着信音が遠くから聞こえるような感じでそろそろ目を開けて
時間確認と状況を把握....f(^^; 寝ちゃったんだぁ...で済まされるから良いものの^^;
聞き慣れない着信音は実家の母からで^^;
折り返し実家に電話すると「家と携帯に電話しても出ないから死んでるんじゃないかって心配したわ」
のsakuya母のBJ入りの一言に苦笑い^^;
病み上がりで今日から新学期で朝から動いて薬飲んだから気付かないままだったコト伝えて....
毎年恒例の年末年始後の糸が切れたようなダウンをしてしまうsakuyaを分かってるから
ご機嫌伺いと気合い入れられてしまうのでした^^;

今日は始業式の後 普通授業でその後部活練習のYou。
帰宅は午後8時過ぎかな....。
ピカは会議で遅くなるとか....。
静かな夕方ですが...お天気はこのところ曇り空ばかり....雪がチラつく日もあれば雨の日も...。
また明日から雪とか....寒いと体も動いてくれませんね....。
ぼちぼち元気出さないと....なんですが....心身ともに疲れが出てるsakuyaですーー;

                    by sakuya


人気ブログランキングへ ← しょぼんぬsakuyaに元気の1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2011-01-11 18:18 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)

七草

e0122194_15535253.jpg
e0122194_1554466.jpg

↑ 写真 今日の午後5時前後の西の空

午前中お天気は愚図ってましたがお天気回復夕方は久しぶり穏やかな夕空が見れました。
今日はピカは会社で新年会らしく夕飯はpass。
今日は七草で....sakuyaの家では夕飯は毎年恒例の七草粥を....♪
e0122194_15574536.jpg

体調崩したまんまで本調子でないsakuyaはとりあえず起き出して夕飯の準備を...。
我が家の七草粥は鶏がらベースのスープでお米からコトコト炊いて
まだお米に芯がある位にスーパーで売ってる七草パックを細かく刻んで入れて
仕上げにちょこっとお醤油をたらしたもの♪
Youは我が家の七草粥は大好物^^ 夕方部活練習から戻ってきて匂いにお腹がgoo~♪
ピカは要らないから早目の夕食となりました♪
付け合わせに小葱を刻んで甘辛にした出し巻きと煮物と白菜の漬物で...♪

e0122194_165657.jpg

その後部活仲間のK君が誕生日が近付いているので早めに誕生日お祝いするとかで
Youの十八番である混ぜ混ぜして焼くだけ簡単チーズケーキをせっせと焼いて
明日練習後に渡すとか....^^
無口でおとなしめだけどいつもYouを助けてくれる良い仲間の一人♪
家族思いの優しいK君はきっとママと妹ちゃんに半分は奪われてしまうだろうと....(笑)
1ホールをプレゼントに♪ 
楽しそうにおしゃべりしつつ作って焼きあげてました♪

e0122194_1612691.jpg

↑ 写真 午後8時前の西に浮かぶお月さま♪

また温度が下がり始めてます....寒さが堪えます^^;
もう冬眠中のような感じになってきたsakuyaです^^;
元気なのはピカとYouだけか....?

by sakuya



人気ブログランキングへ ← しょぼんぬsakuyaに元気の1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2011-01-07 21:52 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)

寒の入り...。

e0122194_972971.jpg
e0122194_973831.jpg
e0122194_975051.jpg

↑ 写真 今日の午後4時前の西の空

今日は小寒...寒の入りです...。
朝5時過ぎ起きのsakuyaにはしばらく辛い日々が続きそうです^^;
朝から雨が降ったり止んだり時折晴れ間が出たりの目まぐるしい一日に...。
風が凍てつき突き刺さるような冷たさ...お洗濯干すのも取り込むのも辛いよね...^^;
ピカはいつも通り6時半前のbusで会社へ...
Youは今日から部活練習が始まるので朝8時前のbusで出発し途中JRに乗り換えてS市の弓道場へ
今日のS市のお天気は雪マークつきなんで貼るカイロをペタペタはって制服にコートでお出かけ^^;
Youが出かけた途端....ヘナヘナ状態になったsakuyaは風邪薬と栄養剤飲んで再びbedへ直行^^;
とにかく体を休めて体調回復させないと....
熱まで出てしまって喉ヒリヒリ状態に....食欲も無くひたすら寝てましたーー;
夕方Youが戻ってくる頃随分スッキリはしてきたものの本調子までは行かず...^^;
とりあえずお部屋を温めて夕飯&お風呂の準備を♪
通り雨にあったらしく傘ささずの濡れ濡れ状態で帰宅してきたYouにはお風呂に直行して貰い
風邪ひかせられないのでよく温まって出てくるように云って...。
久しぶりの部活練習は楽しかったもよう...夕飯時にあれこれ話が飛び出してました...^^
しかし...後輩BFクンとは年末からギクシャク状態が続いてて...^^;
そんなYouの状態を同級生仲間はしっかり把握してるらしく何も云わずにあれこれ対応^^;
同級生の男女は共に同じような性分で約2年共に過ごして居るからかYouの空気が読めるようで^^;
何も云わないYouだけど傍で気遣ってあれこれフォローして見守ってくれてるそうな^^;
大の仲良しのYちゃんはYouのキモチをほぐしてくれる良き理解者で帰りにじっくり聞いてくれた模様。
他の後輩クンたちもそれなりに気遣ってYouのテンションをあげてくれてるようで
ありがたい仲間たちに感謝です...♡

You自身一人で行動力があるのであれこれ詮索されたり構われるコトが苦手な部分。
さすがに構われ過ぎたクリスマス&暮れの件が堪えたようで息詰まり状態に...。
仲間でワイワイしてる方が楽しいと気付いたYouには特定彼氏はまだまだ程遠いようです...。ーー;

元気なsakuyaであればあれこれ発言はするのですが....言葉も出ない状態...ーー;
今はYouがこれからどう切り抜けるのか黙って見守るつもり。
いい部活仲間に戻れると良いんだけどな....。


                        by sakuya


人気ブログランキングへ ← しょぼんぬsakuyaに元気の1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2011-01-06 20:01 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)

遅ればせながら...

e0122194_759172.jpg

↑ 写真 1日の午後お散歩中に見上げた空

まだまだお疲れモードのsakuyaでありながら...
今日は朝からどんより曇り空で雨が降り出して....気だるさMAXでありつつも
Youがお休み最後に一人で映画に出かけると云いだし...sakuyaもちょっと見たかった映画なので
一緒に付き合うコトにし...帰りに食材買い出しに付き合って貰うようにして雨の中お出かけを...。
降ったり止んだりの雨の中....某映画館はちびっ子多しのごったがえし状態ーー;

3D映画は目が疲れるので控えてたのですが...上映時間も長すぎずだったので
遅ればせながら今回初3D映画を体験しました^^;
Youは友達と暮れに2Dで見た映画なのですが...3Dでどうしても見たかったらしく...
で何を見たかったかって?....f(^^; アニメ映画イナイレなんですね^^;
昨年夏前にsakuyaが何気に見ハマったサッカーアニメ【イナズマイレブン】が
今やYouの中で大ブレークちう^^;今では小学生や腐女子の中で人気アニメなんですね^^;

いつもだと上映中前の方だと後ろから座席を足で蹴られてゆっくり楽しめないので
いつも一番後ろの真ん中席をとるのですが今日は3Dなので前の方の中央席に....
席に着けば案の定子どもだらけ....後ろは小学生高学年の男の子の集団....ーー;
映画館ルールなんてそっちのけの我がものスタイルにゲンナリ...のsakuya。
上映中ボコボコ前座席を蹴りまくる始末...。溜りかねて右手を握りしめた状態で手を挙げると
さすがに解ったのか静かに...決して中指たてたりなんぞしてません....思ったけどね(苦笑)
Youも溜りかねてたようですが....見終わった後でsakuyaの行動に大笑いしてました^^;

3D専用の眼鏡は普通映画代+400円必要ですが....最初の頃より眼鏡が進化してますが
眼鏡かけてる方は2重がけになるから大変そう...もう少し眼鏡枠が広い方が良いような気がします。
奥行きがあってキレイな画像に見ハマりそうですが....目が慣れるまで疲れますね^^;
長時間はsakuyaには無理かな....。今ではPCやTVやゲーム機も3D対応になって来てますが...
平面画像に慣れてるから当分はこのままでいいカモ....なんて思ったり^^;

映画自体にはいろいろツッコミどころ満載ですが....
腐女子らしき集団の前に居たYouとsakuyaの耳に入って来たのは
「吹雪がかっこいい♪」「いやいや風丸がかっこいい♪」とか云い合ってて...
Youとsakuyaは思わず振り返って会話に入り込んで「やっぱりヒロトでしょ♪」って
喉元まで出かかっているのをじーーーーっと我慢しつつ2人で苦笑い^^;

その後本屋さんへ行ってグルグル店内見回ってあれこれ本を見つつ雑誌を買って♪
食品街で食糧調達して今日は早めに帰宅...。

帰宅後お片づけして夕飯準備してお風呂の用意してのんびりと....。

YouはPCの前に居座ってあれこれ作業ちう...。
TVアニメ見つつツイッターフォローしつつお絵描きに精魂込めてるってね...f(ーー;
ピカとsakuyaは苦笑いしか出てきません...。

                       by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン 
[PR]
by sarasa618 | 2011-01-05 21:58 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)

通常に戻す一日。

e0122194_81893.jpg
e0122194_8184622.jpg
e0122194_818599.jpg

↑ 写真 今日の午後4時半過ぎの西の空

目覚まし無しで目が覚めたら朝8時で・・・。
3人ともゾロゾロ起き出して朝食を....さすがに疲れてるのか起ききれずでした^^;
お洗濯しつつお片づけして年賀状を見ながら出してなかった方からの年賀状を書いて...
ピカはお散歩方々ポストに投函に出かけ....Youは朝からPCの前に居座ってツイッター&スカイプ
&お絵描きを....ヲタクそのもののような一日に....。
sakuyaはお洗濯物と格闘して家の中のお掃除に....。
今日到着の宅配便は昨年末に注文してたまとめ買いの本....♪
午後には大阪の実家から送った荷物とヨドバシで買ったFAXと炊飯ジャーが到着...♪
実家からの荷物を解いてお洗濯...&お片づけその後FAXの交換取付と設定作業を...♪
電話帳登録もやり直しは気の遠くなる作業で....とりあえず必要電話番号のみ登録
以前の使ってたFAX電話機に登録してた電話帳は全て消去...面倒な作業だけどしておかないとね^^;
それから早速新しい炊飯ジャーでご飯を炊いて....夕飯は美味しいご飯を食べること出来ました♪

お隣近所に遅ればせごあいさつとお土産渡して....一日あっという間...。
明日からピカは出勤です。Youはあと一日ゆっくりできるので2人でお出かけを予定。
お風呂&食事が済んでまたじわじわと冷え込んで来てるので早めに休んで明日に備えることに...。
明日から通常に戻すために....♪
sakuyaのゆっくりはみんなが通常に戻るまでお預けデス^^;

ここまでなんとか元気に過ごせてますが....結構フラフラ状態で....f(^^;
これからじわじわ疲労がやって来そうな気配が....ーー;
騙し騙しで乗り越えられると良いんだけどな....などと思いつつ...。

                       by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン   
[PR]
by sarasa618 | 2011-01-04 21:16 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)