人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

初夏のような一日でした。

初夏のような一日でした。_e0122194_7372569.jpg

先週の花冷えから一気に初夏へ...。
あわててクローゼットの中から薄着を探しだす...そんな感じの一日。
最高気温24℃....6月中旬位の気温です...明日もかな...^^;
暑くなってくると...体調も気だるくなってしまいそう....
体が気候について行かない...そんな感じでスロースタートしたんで
今日は遅い時間までバタバタしてました^^;

初夏のような一日でした。_e0122194_7423378.jpg

  ↑ 写真 1枚目は今日の午後5時半過ぎ 2枚目は午後7時前の西の空♪
随分とお日さまが沈むのが遅くなってきましたね...。
あまりにも明るいんで1時間くらい時間を間違えそうです^^;

入学式を終えて登校2日が過ぎたYouですが...
すっかりクラスに馴染んできたようで...初日そうそう担任からクラス委員に指名され^^;
全校生徒の前での任命式にうも言われないまま出されたそうで...苦笑いしてました^^;
いろんな学校から集まっているから1学期の役員決めは担任が決めるようなんですが
毎度のコト...のYouもためらいもなく...逆にクラス全員と話せるんで良かったって^^
授業も登校初日から始まってて...各教科の担当官はそれぞれ個性があって面白そう。
でね...Youの名前...苗字も名前も同じ人が居ないから...注目されてしまうんで
名指しされる率が高いんですが...直ぐに覚えられるんです^^; 良いのか悪いんだか
小学校まではクソ真面目に対応してたんですが...段々毎回のこととなると...
blackなYouが出来るんですね...いや...出るんですね...^^;
大阪人気質が...まともに答えずウケ狙いで...ーー;
「掴みはOK♪」 的な図太い性格してるYouは既に・・・・。 
まだ入学式もいれて3日だよ....^^;
これからを考えると...ちょっと恐ろしい頼もしいっていうか...。

部活動も...正式部員となり←早っ♪
弓道場での練習を...まだ決まってない1年生ばかりで見学が毎日続いている中
4月の終わりの大会試合にも出して頂けるようで...^^
今度の土曜日(11日)にも試合があるんですが...部員としてついて行くそうな。
Youも約3年間続けて来てたんで...
いろんな学校の先生からご指導うけたりしてるので先生繋がりが把握できてたもよう。
ちょっと流派が違うと立ち動作が違ったりしてるんで修正ちう...。
帰りも...スクールbusの出発時間に間に合うように顧問の先生が
道場から学校まで送り届けて下さっているんで...帰宅時間も読めるような状況。
7時出発で途中乗り換えして...8時20分には帰宅。
朝も今まででも朝7時に出てたんで...20分くらいしか違わないんで
起床時間も変わらず...。 
でも...帰宅後は...まだ慣れてないのもあるんで...ぐったり...お疲れモード。
先にお風呂に入ってさっぱりしてから夕食...しっかり食べます^^;
いろいろ話してくれるんで...sakuyaも聞きながらホッと...。
夕食が下がるんで片付け終わると10時を軽く回ってて...^^;
夜遅く・朝早くに集中するんで...sakuyaも生活時間修正しないとね...^^;
お昼前くらいに眠気が襲ってきます^^; (笑)
今夜もやれやれ...ホッと...です^^b

玄関上の飾窓から月明かりが...今夜もキレイなお月さま♪ ↓ 写真
初夏のような一日でした。_e0122194_823910.jpg

さっき玄関先に出て...チャレンジしてみました♪ ちょいブレですが...良い感じに...♪
夜も冷え込まず...良い感じの時期になってきましたね...
虫が出なければいいんですが...ーー;
束の間の良い季節カモ♪
まだまだお天気良い日が続きそうなんで...明日の夜もステキな月夜かも♪
是非...眺めてみてくださいね♪

                                        by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2009-04-09 23:50 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya