人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

何と言うか...。

何と言うか...。_e0122194_22363142.jpg

お天気良かった午前中ですが...午後から曇り始め夕方にはグレー一色に...。
天気予報では午後から夜半にかけて雨降りとか...
でも降りそうにもないのですが...^^;

今朝目覚めたのが4時半....凄い早く目が覚めて...寝てられなく起きたら
炊飯器のタイマーがセットされてなかった....(焦)
早炊きモードでスイッチ入れて...ホッと....
何というか...朝からバタつかなくってよかった♡

いつになく時間があるんでいろんな種類のおかずを用意して...
今日はお弁当2つ作りました♪
ピカとYouが起き出してきてお弁当を見て...
ピカは喜んで持って行くって言いだし...
Youのお弁当箱と比べっこ....ーー;
「こっちのお弁当箱の方が大きいねっ」「いやこっちの方のお弁当箱の方が深さがあるもん」
父娘の会話ではなく...子どもレベルだよね....。  何て言うか.... f(^^;
毎度の事なれど...朝から騒々しい...ーー;

朝食とってバタバタと2人がお出かけ準備して...出かけて行くと...静まりかえって....。
ヤレヤレ...。

お洗濯干して...お片付けして...7時...。

sakuyaの長い一日の始まり...。
しかし...今日は早起きしたんで...ちょこっと眠気が...f(^^;
PC立ち上げblog訪問を...。

8時....いよいよ本格的な眠気が...寝ちゃおうっと...とbedに潜り込んだは良いけど
本が読みたくなって...読み出すと...眠気もどこぞに退散...^^;
何と言うか....^^;

お昼前...ごそごそし始め...ちょっと遅いお昼をとるころ...
ピカがお弁当美味しかった♪全部食べたよ♪のメールを....。
「今夜は少なめの夕飯ヨロシクかな...。」 (苦笑)

食後ちょっとゆっくりしつつ PCでお楽しみをチェック♪
sakuyaのお楽しみの中にまだまだお子ちゃま部分があって...いまだに続いてる^^;
Youと一緒になって楽しんでいますが....^^;
絵的にキレイ・ストーリーが良い・声優さんが良い....アニメにハマるんですね^^;
で...4月からスタートしたアニメで...Youと注目している アニメ  ♪ 
ゲームから生まれたアニメですが...(戦国ものって好きですが...)違ったイメージが面白いんです。
キャラも笑っちゃいますが...今シーズンのお楽しみです。^^b
興味のある方はどうぞ♪

夕方までゴソゴソしてたらあっという間で...夕飯メニューに悩みつつ....
シンプルに旅館みたいな朝ごはん定食に♪
お味噌汁・焼き魚・お浸し・すり大根・お漬け物...お隣の大ママから頂いたおから♪
今日は定時日なんでピカは午後6時過ぎに帰宅。
予定が狂って...慌ててお風呂準備...。
Youはいつもよりちょっと遅めで8時半過ぎ帰宅。
揃って夕飯が9時過ぎ...。 毎日遅い揃っての夕飯が定着しつつあります。
お片付けして...朝の準備して...ホッと出来るのが10時半...。
長い一日の終わり...。

なんて言うか...これからしばらくこの生活リズムになっていくのかな...なんて思ったり。
揃って夕飯とれる毎日になって良かったかな...
でも食事が遅いから胃に負担にならないものに気をつけないといけないのかな...
なんて思っても見たり...^^;

我が家は目下...夜から寝るまでと朝起きてから出かけるまでが騒々しいデース...あはっ^^;

                                         by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2009-04-16 23:04 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya